水曜WILLERでGO!コミックイベントバスツアー

毎週水曜日に変わる、WILLERでGO!、

今週は「遊びに行くならWILLERでしょ!」

まだまだ人気の富士登山ツアーも引き続き販売中。

’14年 8月15日(金)~17日(日)に東京ビッグサイトで開かれる、

コミックマーケット86を満喫出来るコミックイベントバスツアーも登場。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
スポンサーサイト

テーマ : お得なバスツアー
ジャンル : 旅行

WILLERトラベル 高速路線バス運行開始記念 

WILLERトラベルさんのスペシャル企画「高速路線バス運行開始記念」スタートです!

それも一度に2つのWILLERスペシャル企画。

一つは、1km=1円:WILLERスペシャル≪1km=1円≫。

文字通り、乗車距離に応じた料金になるのです!

例えば、関東⇔長野の片道は、220~260kmなので、220~260円。

遠い所では、関東⇔広島で、880円。何と安い!

もう一つは、均一価格:WILLERスペシャル2,000・3,000・4,000

こちらも数字通り、行き先によって異なりますが、お得な価格設定。

2つのWILLERスペシャル企画の対象となる出発期間は、

7月31日~9月30日まで除外日なしです。

出発日1ヶ月前の正午から販売開始席数限定なのでご予約はお早めに。

その時間前にはPCの前に座って準備万端で望まねば!

今日が7月4日。今日の正午から販売開始分は、8月4日分(かな?)。

夏休み期間、帰省にも利用できますね!プライベートモニター付きだと、

映画やドラマも観れて長距離移動も快適に過ごせ、おまけにお得!

どこか旅行に行こうかな~♪

WILLER TRAVEL
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : 高速バス
ジャンル : 旅行

映画・テレビ・ゲームが楽しめるバスが人気!

ピンクのバスのウィラートラベル、先日その車体を新宿で見かけました。

娘が先日長距離バスを利用したのがそのピンクのバスで、

インパクトが強かったようです。「あれ!あのバスに乗ったよ!」

今までのバスのイメージとは違って可愛い系で目立ちます。

その際はリラックスシートを選択。3列でゆったりした座席で、

寝顔を隠せるフード(カノピー)が付いています。

「ベビーカーみたいだったよ!」と娘に言われてみると、そういえばそんな感じですね。

以前書いた記事で格安バスは子供一人では乗車が出来ない、という内容で

掲載していたのですが、こちらのバスは中学生以上は、大丈夫でした。

このバスならトイレ休憩の際も「ピンクのバス」と覚えておけば間違えないでしょう。

そのリラックスシートにプライベートモニターが搭載されたバスが登場し、人気!

まるで、国際線の飛行機のようですね。

映画やゲーム、音楽などが楽しめて、昼間の長距離の移動もモニターがあることで、

映画をのんびり観て、快適に過ごせそうです。

飛行機では、離着陸の際は観られませんが、そういうこともありません。

バスの中って本当に暇。それも昼間の長距離バスは!!

退屈だから、とスマホやゲームをしていても電源がないとバッテリーが減るので

気長にはやっていられません。

大抵のバスはコンセントがないので、充電は出来ません。

ウィラートラベルのバスは、一部の車体は電源があるようですが、

絶対コンセントがないとダメ!という方はお問い合わせが必要です。

6、7月の夏休みまでの期間はお得なキャンペーンを実施中。

WILLER TRAVEL

テーマ : 格安高速バス
ジャンル : 旅行

ピンクの高速バスWILLER TRAVEL キャンペーン

全国規模で高速バスサービスを運営しているWILLER TRAVELさんが、

3つのお得なキャンペーンをしています。

一つ目は、4月25日までの期間限定の格安運賃設定!

ウィラーバス

二つ目は、4月1日~6月29日

(※金曜日、日曜日、4月26日~5月6日を除く)の期間中、

ゆったりしたシートに割引価格で乗れる!!というもの。

ウィラーバス

三つ目は、東京ディズニーリゾートへお得に行けちゃうプラン。

ウィラーバス

ウィラートラベルを初めてご利用の方、ちょっと待った!

新規会員限定「とことん運だめし抽選WEBクーポン」もあります!

対象は、2月22日~3月31日に新規会員登録をした方で、4~5月出発限定。

ハズレなし!の抽選で、最大5,000円の割引WEBクーポンが当たります。

春休み中に帰省される方、ご旅行をご検討の方、

先着20,000名様限定のキャンペーンです。お見逃しなく。

どこに行こうか考える前に、先着というので応募してみました。

ウィラーバス←残念!はずれ賞の200円割引券 

ということは、当たる確率がちょこっとあがってますよ!

PCからはこちら>>ピンクのバスのウィラー

携帯からはこちら>>高速バスのウィラーエクスプレス

ポイントアフィリエイト

テーマ : 格安高速バス
ジャンル : 旅行

東京・池袋⇔新潟方面 高速バス 片道2900円!

格安高速バスなら、割引運賃が色々あるのは知っていましたが、

西武バス、新潟交通、越後交通の共同運行の大手さんが、

割引価格で運行しています。

東京から新潟へ旅行する時は、新幹線を考えていましたが、

このキャンペーン価格だと高速バス!選んでしまいました。

新潟交通・越後交通・西武バス 2900円キャンペーン

格安の高速バスよりも安く、池袋から新潟の片道が2,900円!

往復で5,800円は安いです。

割引キャンペーンをしているのは、月曜から木曜日の平日の便限定となります。

池袋発は、7時から15時発までの9便。毎時1本出ています。

しかも、7、9、10、11、14時発の便は3列シートでゆったり!

新潟(万代シティバスセンター)発だと10時から18時発までの9便。同じく毎時1本。

こちらは、11、12、14、15、17時発の便が3列シートです。

新潟交通・越後交通・西武バス 2900円キャンペーン

そのキャンペーンを利用して、新潟へのプチ旅・格安旅をしてきました。

池袋から新潟まで所要時間は約5時間20分です。

朝の1便で池袋を出発して新潟へ行き、夕方の便で戻ってくれば交通費は格安です。

ご興味のある方、今回のキャンペーンは2013年3月14日までとなっています。

東京(池袋)⇔新潟間 >>日付で探す

ちなみに新幹線だと、特急料金も込みで通常料金で、片道が10,290円!

直接、西武高速バス池袋チケットセンターでもチケットを購入する事は出来ます。

新潟交通・越後交通・西武バス 2900円キャンペーン
チケットセンターはバス停からすぐです。

こちらでの支払いは、現金のみとなります。

私はクレジットカード払いでポイントを貯めているので、

いつも支払いはクレジットカードで清算しています。

国内・海外旅行保険のついたクレジットカードも最近多くなっています。

傷害保険付帯のクレジットカードで支払った場合は、

バスの車内での傷害(バス車内で転倒した等)は保険も適応されるということです。

(カード会社により異なるかもしれませんのでご確認下さい。)

大手旅行会社さんだと、チケットの購入時に発券手数料がかかっていたと思うのですが、

こちら日本旅行さんの「バスぷらざ」だとかかりません。



西武バス 新潟方面 HP
西武バス 座席センター 03-5910-2525 (電話受付 9:00~19:00)

新潟交通 東京方面 HP
新潟交通 高速バス予約センター 025-241-9000 (電話受付 9:00~18:30)

越後交通 東京方面 HP
越後交通 西長岡案内所 0258-29-1850 (電話受付 9:30~17:30)

割引キャンペーンについて <<PDFで開きます。

ちょっと気分転換に、新潟観光に、東京観光に、

平日が自由な方にはお得な特別料金です。

お子様はさらに半額の1,450円です。往復が2,900円!

格安高速バスの会社は、子供(小学生以下)だけでの乗車は出来ず、

大人同伴でないと駄目だったり、さらには子供料金もないところもあります。

今回のキャンペーン、子供の休みの春休みも続行だともっと嬉しいですね!


大きな地図で見る

テーマ : 高速バス
ジャンル : 旅行

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR