グアム旅行 その10  シェラトンラグーナグアムリゾート

シェラトンラグーナグアムリゾートの朝食風景です。

クラブラウンジで朝食をすることもできましたが

クラブラウンジより内容がよさそうなのでレストラン「ラ・カスカッタ」を利用しました。

朝食の時間帯は6:30から10:00。インターナショナルな内容の朝食ブッフェです。

朝食代は宿泊費に含まれていましたが、一人24ドルです。

のんびりし過ぎて、9:30にレストランに入りました。

シェラトングアム2日目01

オムレツは素材を自分で選び、シェフが目の前で焼いてくれます。

シェラトングアム2日目02

ぼけてしまいましたが、これがオムレツの中の具材です。

ただ、閉店まで時間がないのでこの日はオムレツを諦めました。

シェラトングアム2日目03

種類豊富なパンやカットフルーツ。

シェラトングアム2日目04

シェラトングアム2日目05

生野菜もたくさん。

シェラトングアム2日目06

お味噌汁やご飯、納豆など日本食も用意されています。

シェラトングアム2日目07

チャーハンや炒め物も数々ありました。

シェラトングアム2日目08

入店したのが営業時間の30分前だったのでウェイトレスの方が片付け始めており

ゆっくりと食べれませんでした。時間に余裕をもって行かないといけないですね。

Topic : グアム
Genre : Tour

グアム旅行 その9  シェラトンラグーナグアムリゾート

プールで夕日を満喫した後、シャワーをして着替え、クラブラウンジへ。

シェラトングアム1日目50

夕方のカクテルサービス(17:00-20:00)はソフトドリンクやビール、ワイン以外に

セルフサービスでジンやウォッカなどのカクテル類がいただけでなく、

軽く食事にもなる品も用意されます。

シェラトングアム1日目51

HPにある写真のような小皿盛のおしゃれなオードブルは見かけませんでしたが、

揚げ物やスティック野菜などが用意されていました。

シェラトングアム1日目52

私達が行った時は食べ物も少なくなっていたのですが、

スタッフの方が時々追加補充してくれます。

ワインとオードブルを夕食代わりにし、ラウンジでゆっくり過ごしました。

シェラトングアム1日目53

クラブラウンジの使える部屋は旅行代理店でも予約することができます。

sheraton-laguna-guam room lounge

シェラトンラグーナグアムリゾート Sheraton Laguna Guamの部屋を探す>>

シェラトングアム1日目54

部屋に帰るとベッドのターンダウンサービスがされていました。

夜はまた水着に着替えてバルコニーのジャグジーへ。

星空を眺めて過ごしました。

Topic : グアム
Genre : Tour

グアム旅行 その8 シェラトンラグーナグアムリゾート

水着に着替えてプールへ行きました。

シェラトングアム1日目39

シェラトングアム1日目40

インフィニティプールの隣にあるジャグジー。

シェラトングアム1日目41

海と一体化したようなインフィニティプール。

シェラトングアム1日目42

遊歩道を歩いてファミリープールへ向かいます。

シェラトングアム1日目43

水深の浅いキッズプール。

シェラトングアム1日目44

童心に帰ってウォータースライダーも楽しみました。

最初はそのまま滑ったのですが、おしりがつっかえる始末。

プールサイドにあったホテルの浮き輪を使って滑りました。

シェラトングアム1日目45

シェラトンラグーナグアムリゾートこの角度に見えるのがBウィング。

各フロアの一番端っこがオーシャンフロントコーナースイートとなります。

オーシャンフロントはB、C、Dウィングになり、私たちの部屋がDウィングです。

高層か低層かで眺めも違います。

その時の空き状況で部屋をあてがわれると思うので、

いい部屋にあたるとラッキーですね。

シェラトングアム1日目47

夕日が沈む時間になってきたのでインフィニティプールへ。

海に面して建つガラス張りの建物は教会です。

シェラトングアム1日目46

カメラを高い位置で持ってプールに入ります。

お天気が良く、雲が少なく条件がそろっています。期待度が高まります。

シェラトングアム1日目48

夕日が沈んでいきます。

シェラトングアム1日目49

水平線とプールの端っこが重なって見えるように作られています。

ロマンチックですね。

この日は滞在中で一番天気に恵まれた日でした。

夕日が沈むのを待機して待つなんて何十年振りでしょう。




シェラトンラグーナグアムリゾート - グアムの極上ホテルに泊まるツアー予約

Topic : グアム
Genre : Tour

グアム旅行 その7 シェラトンラグーナグアムリゾート

オーシャンフロントコーナースイートのバルコニーは30㎡(部屋によっては54㎡/52㎡)。

シェラトングアム1日目34

部屋が66㎡なのでバルコニー(30㎡)を合わせると96㎡。贅沢な広さです。

レオパレスグアムの簡易キッチン付きの69㎡の部屋より数字的には広いです。

シェラトングアム1日目35

比較すると部屋の方はこちらの方が狭いですが、

バルコニー部分が広々として開放感があります。

シェラトングアム1日目36

オーシャンフロントなので、他に遮るものがなく

プライベートで海を見ながらジャグジーに入れます。

伊豆の温泉宿で味わったような露天風呂付きのお風呂に入っている気分です。

シェラトングアム1日目37

広い!バスタブとは比較できないほどの広さです。

贅沢ですね。滞在中にふやけるくらい入っていたい。

「“一日ホテルで過ごさないともったいない”、そんなお部屋です」、

とHPに書かれているのに納得です。

シェラトングアム1日目38

部屋のドアに掲示されてある非常口のマップは

自分のいる部屋のメモ代わりとして便利です。

シェラトングアムのコーナースイートの部屋は低層階ほど端っこが遠いです。

足腰に不自由の方はコメントを残しておくといいかもしれません。

ただ、部屋についているジャグジーに入るのに足腰不自由となると筋が通らないかも。

Topic : グアム
Genre : Tour

グアム旅行 その6 シェラトンラグーナグアムリゾート

Hotels.comで予約したシェラトンラグーナグアムリゾートの部屋は、

オーシャンフロントコーナースイート(Ocean Front Corner Suites)。

シェラトングアム1日目15

オーシャンフロントで、コーナーの部屋はホテル全体でも26部屋だけです。

シェラトングアム1日目16

リクエストをしておくとちょっとは違ったかもしれませんが、

低層階の3階のお部屋が用意されていました。

シェラトングアム1日目17

部屋に入るとウォークインクローゼットがあり、セーフティボックスがあります。

こういうホテルには備わっているガウンもあります。

シェラトングアム1日目18

リビング。

シェラトングアム1日目19

シェラトングアム1日目20

シェラトングアム1日目21

3人で利用するので、ベッドルームには予めエキストラベッドが用意されていました。

シェラトングアム1日目22

ベッドルームの隣がバスルーム・シャワールーム・トイレがあります。

シェラトングアム1日目23

洗面台のシンクは2つ。

シェラトングアム1日目24

アメニティーも使いきれないほど用意されています。

シェラトングアム1日目25

擦りガラスの奥がトイレ。

シェラトングアム1日目26

独立したシャワールーム。

シェラトングアム1日目27

ジェットバスつきのバスタブはゆったり。枕がついています。

シェラトングアム1日目28

バスルームとベッドルームの間はガラス。ブラインドで目隠し出来ます。

シェラトングアム1日目31

ベッドルームにもテレビがあり、鏡台もあります。

シェラトングアム1日目29

毎日、人数分のボトルウォーターは無料サービスです。

ウェルカムスパークリングワインとしてジェイコブス・クリーク(750ml)を1本いただきました。

遅れて運ばれてきたので写真撮影を忘れてしまいましたが…

シェラトングアム1日目30

冷蔵庫は空。

シェラトングアム1日目32

部屋の広さは66㎡。

平米数で見ると広そうなのですが、家具が大きいのかな~、

その広さをあまり感じなかったのは・・・

レオパレスリゾートが広かっただけに余計そう思うのでしょうね。

落ち着いた色合いなのでリラックスできてよかったです。

シェラトングアム1日目33

アンサナ・スパのアメニティも宿泊客へのプレゼントとして置いてありました。

Topic : グアム
Genre : Tour

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR