ニューヨークお勧めホテル ビークマンタワーホテル

前の記事(8月5日)でご紹介した、
お勧めのビークマン・タワーホテルの室内をご紹介。

ビークマンのクチコミ

↓国連に行った帰りに見えるホテルの外観。↓

   ビークマンタワーホテル

↓カードキーで入室して見える部屋。↓ダイニングテーブルも広くゆったりしています。
テレビはキャビネットの中に収納されています。

ビークマンタワーホテル

ソファー兼ベッド(広げてベッドを作ります。)

ビークマンタワーホテル

↓奥にクイーンサイズのベッドルームとリビングと同じくキャビネットに収納されたテレビ。

ビークマンタワーホテル

↓ベッドルームから外を眺めると日中はこのような景色が眺められます。

ビークマンタワーホテル

↓キッチンの流しとガスコンロ、オーブン、電子レンジ、食洗機、コーヒーメーカー等。

ビークマンタワーホテル

↓短期なら十分な容量の冷凍冷蔵庫。

ビークマンタワーホテル

↓Beekman Tower Hotelの予約はこちらから。↓
Expedia  Hotels.com  Rates ToGo

Topic : ニューヨーク
Genre : ForeignCountries

ニューヨーク お勧めのホテル

ニューヨークのお勧めのホテル。
今回泊まったホテルは夏季シーズンの間際にやっとのことで見付けたホテルです。

もっと早めに行き先が決まっていれば旅行代理店さんを通すとお得でした
これから冬の予約を考えている方、お早めに。

私達が利用してお勧め出来るホテルはBeekman Tower Hotelです。

国連 ニューヨーク

↑ホテルを出てすぐ見える国連まで1ブロック。
(ホテルの最寄の郵便局は国連の建物の中かもしれないです。)

ミッドタウンのイーストは治安もいい場所なので安心できます。

街中でいう大き目のスーパーも2ブロック。
キッチンつきの1ベッドルームの部屋でゆったりと過ごせます。

料理をした後面倒になる片付け。
こちらは日本のコンパクトサイズではなくお鍋も洗える
大型食洗機のある部屋で食後の片付けもラクラクです。

また、こういうタイプのホテルでは珍しく、
毎日ベッドメイクサービスがあります。

タオル(バスタオル人数分、タオル、ミニタオル、バスマットなど)交換だけでなく、
石鹸やシャンプー、コンディショナー、ボディクリームも補給してくれます。

その他、2人分の挽いたコーヒーのパック(コーヒーメーカー用)、
食器用洗剤、食洗機用洗剤(お願いすれば置いておいてくれます)と
色々と気の利いたサービスがあります。

他国で今まで数十件となく宿泊しているこのようなキッチン付きのタイプのホテルは、
だいたいどこも1週間で1回のルームクリーニングなので
こちらの宿で1泊した翌朝、ドアをノックされてびっくりしました。

毎日部屋に入られるのは嫌な方は断わればいいです。
毎日きれいにベッドメーキングしている部屋に
戻って来た時はとってもすっきり。 

キッチンに立って夕食を作るのも、頑張ろう!とやる気がおきます。

友人には、
「旅先でくらい楽したいからキッチン付でも朝食くらいで夕食なんて作らないわ。」
と言われるのですが、
私の場合海外のスーパーマーケットに行くとワクワク  します。
その地の素材を使って色々作りたい!味わいたい!と楽しみたくなるのです。

朝食後、食事をした食器は食洗機に入れ、
最後に飲んだコーヒーのカップを流しに水をつけて出かけると、
ハウスキーピングの方がきれいに片付けてくれているのです!
布巾も交換され、いい気持ちです。

毎日「ありがとう」の気持ちのチップを置いて毎日観光に出かけました。

ご飯 ニューヨーク

↑ホテルにあるお鍋でご飯を炊きました。

ご飯 スパムおにぎり

↑ある日の軽食に作ったスパムおにぎり
公園でこのスパムおにぎりと
スティック野菜とチーズでパワー補給。

ご飯 夕食

↑こちらはブルーマンを見に行く前に作って食べた夕食。
中華街で購入したホタテの貝柱と白身魚のソテー。
ミネストローネ、シーフードサラダと鮭入り焼きおにぎり。

キッチン付きのホテルの利点は自宅のようにリラックスでき
自分達のペースで食事が出来るところです。

ホテルフロントも24時間常駐しています。
ドライクリーニングサービスもありますし、
地下にランドリー(洗濯$2+ドライ$2)もあり自分で出来ます。
室内無線インターネットも1日$12.95、1週間料金(約$60程)があります。
ホテル内には夜景が美しく見えるカクテルラウンジ、TOP OF THE TOWER、
ビジネスセンター、フィットネスセンターもあります。

ビークマンのクチコミ

【ホテル詳細】
Beekman Tower Hotel
3 Mitchell Place, New York, NY, 10017

こちらの建物は、マンハッタンのアールデコ建築の傑作のひとつで、
1999年ニューヨークのランドマークに認定されたものです。

Beekman hotel
↓こちらの旅行代理店より探せます。↓
expedia.co.jp
Hotels.com
Rates ToGo

ニューヨークヤンキーススタジアムへは
サブウェイの51stで6に乗車しUpper方面へ、
59stで4に乗り換えするだけで球場へ行けます。

Topic : ニューヨーク
Genre : 海外情報

イチロー ニューヨーク・ヤンキース vs シアトル・マリナーズ

本日も8/1に引き続き大リーグ観戦をしてきました。

8月1日とは違うレフト側のテラス席。
地下鉄の駅を降りてからもゲート(ゲート2)までの距離も結構あるし、
ゲートからテラス席までもかなり歩きます。

座席までスロープで上がれる所と階段で上がれる所があるのですが、
足に不自由がなければ階段で行ったほうが楽です。

金曜日のナイターゲームとあってかなり混み合っていました。

ナイター イチロー

今日もイチロー選手、1安打。
連続安打、好調に伸ばしています。
それにしてもこの大舞台で活躍し続ける選手達、凄いですね。

ナイター イチロー

今日は試合の途中に流れる場内スクリーンで
イチロー選手の日本語レッスンが流されました。
曜日の言い方を彼選手が
MondayはGetsuyoubi(月曜日)、TuesdayはKayoubi(火曜日)・・・と
日本語をレッスンする感じのビデオが流されました。
移籍して間もないのに本当にお疲れ様です。

ナイター イチロー

ニューヨーク・ヤンキースの勝利。

今日は蒸し蒸ししていて試合の最初から最後まで暑かったです。
雲行きが怪しかったのですが雨には降られずに済みました。
宿に戻った頃は11時過ぎ。

ニューヨーク 夜景

↑上の写真の中の2012.08の2の上に見える青い照明が
エンパイアステートビルディング。
照明の色を変えて人々を楽しませてくれています。

私達が今回滞在する部屋から毎日見えるニューヨークの夜景です。
前後に大きな建物がないので結構いい眺めです。
ミッドタウンのイーストで治安もよく観光にも便利な宿でした。
いつも宿を探すのは私で決めるのもほとんど私、
キッチンつき(私にとって必須!家族連れにはお勧め!)
交通の便がいい、清潔、環境がいい
みんながゆったり寝られる場所を探します。

まず、この条件をクリアするのが大変なんです…
ホテルではなくハワイやグアムでよく聞くコンドミニアムを探しています。

特にヨーロッパの場合最低でも1週間単位というところが多いのですが
探せば数日滞在でも見つからないこともないです。
あるとすれば…東京にも進出してきているシタディエンヌは1泊単位でも宿泊できますね。

Topic : MLB
Genre : Sports

ニューヨークの近況

これからニューヨークへ来られる方へ、
2012年7月末から8月上旬のニューヨーク情報を。

ニューヨークでブロードウェーやオフ・ブロードウェイを楽しみたい、と思っている方。

私達はタイムズスクエアにあるtkts
当日券を2回購入しました。

1回は3時から並んで40%オフでSTOMPを、
(その日のブルーマンは売り切れでした)
2回目は5時にtktsへ行ったので買えないかと思ったのですが
ブルーマンを40%オフで購入できました。

あきらめずに行ってみるものですね。
本場のニューヨークで見れたら何でも見たい!
という気持ちでtktsへ行くといいと思います。

日本では鑑賞できないのでいい経験になると思います。

メジャーリーグのチケットに関しては、
ヤンキース・スタジアムへ直接行って購入すると
手数料がかからないで購入できます。

日本で予め購入して行く場合は、インターネットで購入。
Will Call(eチケットのようなものを)を選択し、
それをプリントアウトして(手数料が一人あたり$2.5)
スタジアムのチケット売り場でチケットに交換します。

現地で購入する方法は街中にあるヤンキースのクラブハウスで
購入する事も出来ます。(手数料がかかります)

スタジアムに行く際ですが、旅行ガイドブックには手荷物を最小限に、
水も一切ダメ、と書いていたので素直に従ったのですが、
食べ物も飲み物も大丈夫でした。

8月1日の試合の日、ホテルを出る際は天気もそれほど悪くなかったのですが、
試合中から雨。
傘でも椅子が濡れてしまうので、
全身カバーできるレインコートを持って行くといいです。

水はヤンキーススタジアムの地下鉄駅を出たところで
冷たいペットボトルの水(500ml)を1ドルで売っています。
スタジアムに入ると大きめサイズの水が5ドルもします。

スタジアムの中でしか食べられない食事を楽しむのもいい思い出です。
ビールもスーベニア用のプラスチックカップに入ったのもを飲んで持ち帰りました。

ガーリックフライ with チーズ、ガイドブックでおススメされていましたが、
その通り!美味しかったです!

ヤンキーススタジアム 食事

それと国連ですが、こちらは水は一切持ち込み禁止で厳しいです。
その場で捨てるしかありませんのでご注意下さい。
持って行かないのが一番ですね。

ニューヨークの気温や天気に関しては日本より快適です。
夜は冷えてくるし、冷房をガンガンにかけているところも多いので、
一枚余分に持っている方がいいです。

雨が降ると完全にずぶ濡れになるほど濡れるので
レインコートは携帯しておくといいと思います。

ここでしか楽しめないことが沢山あるので一杯楽しんで下さい。
お役に立てると幸いです。

Topic : ニューヨーク
Genre : ForeignCountries

イチロー ヤンキース 初レフト 観戦

今年の夏休みはロンドンオリンピックを見に行けたらと思っていたのですが、
話がころっと変わり7月頭に目的地を変更。

実は今ニューヨークに来ています。
7月に旅行を手配しはじめて、
出発間際にイチロー選手が7月23日に
シアトル・マリナーズからニューヨーク・ヤンキースへ電撃移籍。
ちょうど私達が滞在中に本拠地ニューヨーク・ヤンキーススタジアム
プレーするじゃないですか!!
これを見逃しては勿体ない!
ニューヨーク・ヤンキース VS オリオールズ戦の
ブリーチャー(外野席)のセクション203~ヤンキーファンが集まる席を予約。
本日8月1日(水)観戦してきました。
(日付は変わりもう深夜2時近くです。。)

大興奮です。
初のメジャーリーグ観戦で、イチロー選手を見られるなんて!

いつもライトの守備についているのに今日は初めてのレフト。

初めてとは思えない素晴らしいプレーを見せてくれました。

イチロー

↑スクリーンに映された6回の表のナイスプレー。

ヤンキースファンからも沢山の
イチロー!イチロー!イチロー! ・・・」
の掛け声がかかり、地元のファンにも歓迎されているのが伝わってきました。

イチロー

2ヶ月くらい前までは、ロンドンを目指していたので、つい先日まで
「ロンドンオリンピックまであと○日」とカウントダウンのリンクを貼っていたのですが、
ニューヨークイチロー選手を見るなんて思いもしませんでした。

イチロー選手も9試合連続安打と調子も良くなってきているようで
今後のニューヨークでの活躍が楽しみです。


イチロー フォトプラーク ニューヨーク・ヤンキース・デビュー記念(MLBフォト)

ニューヨーク旅行記は後ほど改めてまとめたいと思っています。

Topic : MLB
Genre : Sports

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR