レシポ!で新商品が試せる!UCC霧の紅茶「紅茶の時間」

本日発売のUCC上島珈琲株式会社さんの霧の紅茶「紅茶の時間」4種が

レシポ!でお得に試せます。

レシポ!UCC紅茶


一人最大30本まで購入可能で1本に付き100ポイント還元です。

レシポ!は、1ポイント100円なので100円相当となります。

還元されたポイントはPEXに交換できます。


応募できるのは、2017年02月27日~2017年03月26日付のレシートです。

応募時の諸注意

■応募回数
お1人様いずれか30個まで、ご応募できます。

■対象商品
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ストレートティー無糖 PET 930ml
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ストレートティー低糖 PET 930ml
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ティーウィズレモン無糖 PET 930ml
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ティーウィズレモン低糖 PET 930ml

■レシート撮影の注意
レシートと対象商品を必ず一緒に写して下さい。※複数個購入した場合は、そのうち少なくとも1つを一緒に撮影してください。

以下①~⑥の項目が含まれていることをご確認の上、画像の投稿をお願いいたします。


店舗はどこでも大丈夫なようです。

新商品なのであれば、というところですね。

早速スーパーに行って買ってきました!

私が行ったスーパーでは1本税込108円です。

すごい!1本たった8円で買えるということになります♪

1ケースが12本入り、一人あたり最大30本買えるので2ケース+6本!

かなりの量と重さにへこたれそうでしたが紅茶好きなので嬉しいです。

UCC紅茶の時間

レシポ!は先着順で受付を終了してしまいます。

買ってレシートをアップするころには受付終了ということがあるのでビクビクです。

まだレシポ!の登録がまだの方、

先着1名ですが私の招待コード→【43595658b2f7c51719b】で新規登録し

レシートを投稿すると、最大320ポイントお互いにもらえるキャンペーンを実施中です。

レシポ!お友達紹介キャンペーン詳細はこちら>>
スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

江崎グリコ 朝食りんごヨーグルト 140g 第3弾

今年に入ってからテンタメに登場している「江崎グリコ」の朝食りんごヨーグルト。

第1弾はすぐに気がつき購入する権利をゲットできたのですが、

第2弾は修善寺に滞在していて逃していました。

テンタメは定員に空きが出ると参加可能になります。

購入の権利を逃した~!と思っていたのですが、

無事第2弾にエントリーし、購入して食べレシートを無事にUPし終えました。

テンタメりんごヨーグルト3弾

本日2/7~第3弾の応募が始まるそうです。

前回と同じく第1弾、第2弾に参加された方も参加可能。

明るい色合いでさわやかな雰囲気のデザインのパッケージ。

店頭でも一際目立っている感じのりんごヨーグルト。

朝食の時だけでなく、小腹がすいた時にもいただいています。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

グルーポンのクーポンのキャンペーン

グルーポンで『Local Happy Sale』を開催中です。



グルメは6%オフ、美容・健康・医療は15%オフ、レジャー・サービスは18%。

各2回、1/29 23:59まで使えるプロモコードが利用できます。

プロモコードは「HAPPY」。

つい先日私が利用した居酒屋さんなのですが、

現在もまだ販売中なのでまた購入したいと思います。

写真を撮り忘れましたが下記店舗はおススメです。


渋谷駅前でたのしむ、九州の味≪もつ鍋など食べ放題+特製チキン南蛮など8品+飲み放題120分≫ @九州酒場だんだん.渋谷桜ヶ丘店


ガッツリ飲んで、ほっこり温まる鍋も囲んで楽しい時間を≪食べ飲み放題120分/もつ鍋など合計70品+約60種類の飲み放題≫ @木村屋本店 渋谷桜丘町

野菜高騰を忘れそうなほど食べ放題でたっぷりと野菜も頂きました。

モツが苦手でも鶏もも肉もありますよ♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

レシポ!のポイント交換、タイミングに注意

ポイントサイトのポイントは増えている分には普通に嬉しく、

銀行口座や電子マネー、PEXなどに交換してしまうと

急激に減ってしまってむなしくなることがあります。

レシポ!のポイントは、10ポイント(10円相当)~と低めなので、貯まり方が地味。

なので、ポイント交換をしたい!と思える額には程遠い感じでした。

でも昨晩この記事を書き始めて初めて気がついたのが交換のタイミング。

レシポ!ポイント期限

取得してからたった180日でポイントが失効してしまうのです!

危うい所だった!確認しておいてよかったです。

少額のポイントしか貯められないようならポイント交換に辿り着くなんて無理~!

と思ってしまいそうなところです。

レシポ ポイント交換

でもレシポ!は100ポイント(100円相当)から交換が可能なのです!

ここ、とても重要で、とても便利なところでもあります。

Gポイントは交換手数料が5%取られたり、交換単位も大きかったり

不便さを感じるようになりました。

その点はレシポ!は使いやすいです。

楽天市場やYahoo!のTポイントの期間限定ポイントに関しても

意識しておかないと失効させてしまうので、

一度利用し始めたら少額でも極力続けるようにして

100ポイントたまったらすぐ交換する、くらいマメに交換した方がいいように思いました。

貰える額面の高いファンくるのポイントを失効させてしまったのが痛かったので

その二の舞にはならないようにしていきたいです。

レシポからPeX ギフトコード

先ほど交換しようとしたときのポイント数は490ポイント。

(あと10ポイント貯めて交換した方がまとまっていていいのですが)

定められている交換単位は1000、500、300、100ポイントなので、

300ポイントと100ポイントに分けて交換しました。(交換手数料なし)

これなら思っていたよりスムーズに貯められるかも…。

「日替わりレシポ!」というのがあり、毎日10ポイント。

その日によって商品が異なるのですが、

お肉やお野菜、コーヒーなど、毎日違います。今日はスープですね。

先日、マクドナルドの無料コーヒーのキャンペーンのご紹介をしましたが、

その次の日の朝も郵便局に行ったついでに自分のお昼ご飯用に、と

ソーセージマックマフィンと無料コーヒーを購入。

木曜日のレシポ!は「珈琲・紅茶なんでも」なので

あ、この無料コーヒーでもその対象になるかも?!と思いつきました。

帰宅してからコーヒーとレシートを1枚の写真にパチリ。

レシポ 無料コーヒー
その時提出した写真がこちら↑(店舗名は伏せさせていただきました)

すごい!無料コーヒーでもポイントが戻ってきました!ビックリ!

無料でコーヒーをもらって、10円ゲット!と得した気分でした。

なんと哀れで器の小さな…(/ω\)、小さな喜びで大きな満足感を得たような?!

ちょっとしたことでも楽しみに変えていっています。

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

レシートと商品撮影でコツコツためる「レシポ!」

レシートを送ってポイントを貯めるサイト、いくつかありますね。

私が去年4月頃に登録した「レシポ!」というサイトのご紹介です。

下のスクショはPCで撮ったもので、宣伝広告が多く入っていますが、

スマホのアプリだともう少しすっきりしています。

写真をアップすると、1ポイント1円換算で貰えます。

レシポ!

買い物に行く前にチェックして貰えそうなもののポイントを貯めています。

面倒なんですけどね。

DSCF9199-2.jpg

これが今日投稿したレシートの一例です。

対象の商品とレシートを1枚に収めてアップしないといけません。

手間をかけてもポイント数がたった10~30ポイントと少ないものが多く、

ポイント数が100とかあっても特に欲しい商品がなかったので

登録してから全く利用することなく放置していました。

それが去年の12月に「野菜生活100」が100%還元、というのが出てきたので

やっと活用するようになりました。

「Thanks 応募上限に達しました。」と色がグレーに変わっている商品は

既にレシートをアップし、ポイントが還元された品、という状態です。

ポイント還元がとても早く、数時間後にはポイント化されています。

欲しい商品が登場していてポイント数が高いとラッキーですね。

ただ、先着順で終了するし期限つきなので、早めにしないといけません。

レシポ!」は

ポイントサイト経由で登録するとポイントをもらえるところがあったのですが、

先ほどGetMoney!、ちょびリッチ、PointTownをチェックしましたが

検索結果が0件で見つかりませんでした。

友達紹介もないようなので、こういうサイトもあるよ~、という情報まで。

100%ポイント還元の商品の登場を心待ちにしているところです。

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR