クリスピー・クリーム・ドーナツの24時間限定クーポン

「9月9日」はクリスピー・クリーム・ドーナツの日!ということで、

クーポンサイトのグルーポンより9月9日~24時間限定のクーポンが初登場!

クリスピー・クリーム・ドーナツの選べる12個BOXが、25%オフで買えます。


25%OFF【1,500円】24時間限定販売「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が初登場≪アソート ダズン(お好きなドーナツ12個)≫

利用期限は10月23日までです。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ぐるなび SPEC タイアップ 3人に2人が当たる!

現在大ヒット公開中の『劇場版SPEC ~結(クローズ)~』

主人公、当麻紗綾(戸田恵梨香)の好物で、

作中にも度々登場する餃子をチャオチャオが完全再現。

お馴染みの「焼き餃子」「茹で餃子」はもちろん、

重要な場面で登場する「マヨだく餃子丼」を実際にお店で食べられます。

今回、チャオチャオのほか、

全国1,000店以上の飲食店でお支払いに使える

「ぐるなびデジタルマネーギフト(500円分)」が抽選で当たります!

それも、応募した3人のうち2人に当たるという高確率!

映画のシーンを思い出しながらぐるなびデジタルマネーで餃子も食べれるといいですね!

エントリーこちら>>ぐるなび SPEC タイアップ!!

テーマ : グルメサイトの活用
ジャンル : グルメ

リンガーハットのぎょうざ(5個入り250円)が無料で食べられる!

リンガーハットの「トクトクClub」では現在会員募集中!!

まだぐるなびに登録していない方なら応募できます。

今なら、リンガーハットのぎょうざ(5個入り250円)の無料クーポンをゲット!

トクトクClub会員へのご登録はこちら>>

テーマ : グルメサイトの活用
ジャンル : グルメ

リンガーハットの店頭で買える「冷凍餃子」の持ち帰り

7月10日の水曜日、暑かった一日でした。あれからもう1週間経ちました。

水曜日といえば、『「6月の水曜はぐるなび「超得の日」』。(詳細は下記の過去記事へ。)

前回の【過去記事1】、【過去記事2】に引き続き、

水曜日をお得な日にさせていただきました!

その日は前回と違う、リンガーハット 渋谷道玄坂店へ。

前回の渋谷南口店と同じく食券を購入する機械はあるのですが、

こちらでは、予め携帯のぐるなびポイントからの支払いが可能です。

渋谷南口店と同じ清算方法も出来るそうです。

手間が省けるので、欲しい商品を店員さんに言ってその金額をポイント払いしました。

今回道玄坂店で初めて見た「冷凍餃子」の商品メニュー!

冷凍餃子は、1袋に12個入りで330円。

持ち帰り餃子は箱の代金込みで、5個で260円、10個で400円。

食べたい時に焼いて食べられるので冷凍餃子を4袋買って帰りました。

リンガーハット 冷凍餃子

その日は、ぐるなびタッチの来店ポイントが10ポイント(10円相当)、

【最大2,000Pキャンペーン(リピーターチャンス)】は残念、はずれ・・・でしたが、

7月16日に、【ぐるなび超得の日】のポイント還元1,000ポイントが完了しました。

1,320円で購入した冷凍餃子もポイントを貯めたり還元したことで、

310円で購入できたことになります!やっぱり水曜日はお得ですね!

さて、この冷凍餃子。中には、餃子のたれも入っています。

リンガーハット 冷凍餃子

トレイにラードが貯まっていたのですが、もしかしたらこれは、

持ち帰っているときに溶けてしまったのかな?と思ったりもしたしたのですが、

焼いているときもたっぷり油が出てきました(-_-|||)

脂っこいのはあまり好きじゃないので、キッチンペーパー(普通タイプ)で丸3枚。

フルに吸い取りました。12個入りでこの量は結構なものですね。。。

それでも皮をパリッと焼き上げたかったので、片栗粉と水を溶き入れて仕上げました。

焼き上がり~!!国産野菜、にんにくなしで臭くない餃子です。
リンガーハット 冷凍餃子

その日も夕食と並行してお弁当作り。

お弁当のおかずは圧力鍋で牛肉と野菜のデミグラスソース煮、

人参を使い果たしてしまったので自分としては色が物足りない炒飯と、

ねぎとちくわの入った卵焼き、ベーコンのブロックを一口サイズに切って焼いて仕上げ。

夕食には、餃子と冷麺。さっぱりと冷たい麺の美味しい季節です。

リンガーハット 冷凍餃子

テーマ : グルメサイトの活用
ジャンル : グルメ

ぐるなびを最大活用!水曜のリンガーハットはお得です!

過去記事 】で『「6月の水曜はぐるなび「超得の日」』、と書きましたが、

やはり今月も水曜日は超お得!です。

先週の水曜日はたまたまリンガーハットのそばを通ったので、持ち帰り。

ちょうど夕方だったので、夕食の一品にしよう!と思いつきました。

券売機で食券を購入する形式をとる渋谷南口店で、

大盛り餃子(10個)400円を二つと、餃子(5個)260円を購入。合計1,060円。

直接携帯の「ぐるなびポイント」でお支払いが出来れば楽なのですが、ここは×

(お店によって清算方法が違いますので、各店舗でご確認ください。)

その後、携帯のぐるなびポイントで1,060円お支払いをしました。

余分に払った感じですが、その分を全額現金で戻してくれました。

7月 水曜 リンガーハット

リンガーハットで持ち帰るのは初めてです!

この日は、リンガーハット渋谷南口店で、ぐるなびの来店ポイントが10ポイント(10円)。

それと、2,000円が当たるかも?!スクラッチで50円が当たりました♪

よって、持ち帰った餃子代金の1,060円は全額バックされることになります。

翌週の月曜か火曜には"ぐるなび「超得の日」ポイント還元のお知らせ"が届きます。

今日の日中くらいにはそのお知らせが届くかな。

水曜日はぐるなびポイントを使ってリンガーハットへ。最大1,000円まで還元です。

7月 水曜 リンガーハット

その日の夕食、さすがに餃子だけでは物足りないので、

お野菜もしっかり食べたい!と思い、キムチや野菜、卵などを買って帰り、

温泉卵とビビンバを作り、ししゃもを焼き、冷奴を用意しました。

7月 水曜 リンガーハット

夕食を作る時間はいつも戦争のように慌しく動き回っているので、

餃子の温めなおしの際に他の事で手一杯でちょっと焦げ気味に・・・

というのも、夕食を作るときに同時進行で3人分の翌昼のお弁当を作っています。

いつも夜更かししていて、早朝に起きてお弁当を作る時間の余裕がないので、

前倒しです。今の時期、キッチンの暑さも相当なもの。耐えるのが大変!

我が家にはキッチン真横にボイラーもあるのでその熱も半端じゃないのです。

7月 水曜 リンガーハット

ビビンバのナムル(ほうれん草、人参、もやし)を作り、人参を面取りしてグラッセに。

その傍らでハンバーグを捏ね、ミックスビーンズと豆苗入りのオムレツを焼き、

義母手作りの切り干し大根を水で戻して揚げ出し豆腐と食べるいりこで煮物作り。

頭の中は手順を考えることに集中で、フル回転です。

娘のお弁当の量は少なめですが、男性2人分はかなりの量が必要。

一日最低でも30品目は食べてもらいたいし、前の晩とメニューが重ならない様に、

と色々考えてしまうんですよね。お弁当をきれいに完食して、毎日のように

「美味しかったよ♪」と家族に言われるとやっぱり頑張りたくなります!

腐りにくいように、しっかりと対策も考えて、バランスのよい食生活を送りたいものです。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR