頼りになる~!ロハコ

今朝トイレに行ってトイレットペーパーの在庫を確認しようと棚を見ると

1ロールもありませんでした。

ダブル 75m スコッティフラワーパック3倍長持ちを箱買いしています。

その箱のある部屋に行き蓋を開けると別の物を収納するために使っていました。

ということで、トイレットペーパーは今使っているものが切れたらゼロ。

必需品ですよね。やばいやばい。

いつも利用しているロハコで買い物。

5の付く日に気付いて買っておけばよかった~。

カートに入れて注文の最終段階、配達希望時間を見てビックリ。

今朝9時頃の注文なのですが、今日の18時からの配達が選べるようになっていました。

早い!

助かります 。


スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

今年の仕事始め

昨日はプチお小遣い稼ぎの仕事始めでした。

その「仕事」というのはマクロミル

時間のある時にパソコンやスマホでアンケートをして

ちょこちょことポイントを貯めていくのですが、

私の場合、会場調査や座談会への参加でさらにポイントを得ています。

最初にマクロミルを知ったのが宣伝バナーだったんだと思うんですが、

登録してもう6年10か月も経ちます。

macromill.jpg

それでもそれまでの累計ポイントが、なんと、28万ポイント越え!!

1ポイント1円、結構頑張りましたね~。

旅行に出ている間は一切アンケートに答えないので、

ここ数年は一年の内、アンケートを答えられているのは約10ヶ月。

マクロミルでは月に1回くらいのペースで会場調査が入っているかしら。

平均すると、会場調査は1回3,000円~4,000円、

座談会は7,000円~8,000円くらいが報酬です。

所要時間は会場調査の場合20分~90分、

座談会は120分~150分が目安です。

本当にたまーに、ですが、20分くらいで3000円ということもあるのです。

会場調査、座談会共に楽しい、というのが魅力の一つでもあります。

まだ店頭に並んでいない商品を見てアンケートに答えたり、

流通している商品に関して6~8名ほどで意見を出し合ったり、

毎回ワクワクでき、仕事なのにストレスを感じさせません。

交通費は自費ですが、行く先でしか買えないものを買って帰ったり、

会場調査や座談会だけでは終わらないのでどこに行っても楽しめます。

私の場合、往復の交通費が1,000円以内、

自宅から歩いて行ける場所だったら交通費0円、ということもあり

プラスはあってもマイナスは0。

移動時間の隙間の時間はスマホでアンケート。

プチお小遣いには十分なる安心できるリサーチ会社です。

24h、「PC」「スマートフォン」「アプリ」で、いつでも・どこでも回答できます。

【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪

【Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ

【Point3】現金のほか、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、等)

ご登録はこちら↓




他のリサーチ関係もいくつか登録しているので

そちらからの仕事も来るので週に1回は会場調査が入ります。

今までで一番多い日は1日3つはしご、ということもありました!!

上には上がいるもので、

ある座談会でお会いした方はOLさんで、

「今週は3回座談会が入っています。(8,000円×3回)」

とおっしゃっていました。

お仕事の傍らアンケートに答え、夜は座談会、すごいですね。

OLで貰うお給料を日割り計算すると、座談会での儲けは遥に上だそうです。

楽しみながらお小遣いをもらえる、出した意見が商品に反映される、

とてもやりがいを感じられる仕事が私の趣味の一つになっています。

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

忘れた頃に届いた商品

私の中で「2016 カルビーキャンペーン大収穫祭」は

毎年応募したい『当たる恒例キャンペーン』の一つ。

10回の抽選があり、私が出したハガキは全部で7通。

最終回は第10回目で締切が12/10(当日消印有効)。

去年12/11に届いたのが2016大収穫祭最後の当選品だと思っていたのですが、

今日またもジャガイモが届いたのです。

カルビー当選5回目01

日付も1/14指定となっています。

カルビー当選5回目02

最初の頃届いていたものよりサイズがちょっと小さめになったかしら。

でも毎日食べても飽きないジャガイモは大変ありがたいです。

カルビー当選5回目03

ベジトートもこれで5つ目になりました。

「2016 カルビーキャンペーン大収穫祭」は私にとっても大収穫でした。

今応募券があれば応募できるキャンペーンはこちらです↓

カルビーフルグラオリジナル相葉雅紀QUOカードプレゼントキャンペーン

こちらは当選数が10,000名。

10万名に当たる大収穫祭と比べると少なく感じますが、

1万名でもかなり大人数当選ですよね。

ただ、私は2017年の大収穫祭用にポイントを貯めていっています。


今日は来たる3月14日(火)に開催される

「第56回リアルサンプリングプロモーションin品川~」を申し込みました。

前回は参加することができましたが、その前は残念なことにハズレました。

話題の商品をいち早く試せたり、商品を知るきっかけになる楽しいイベントです。

現在応募受付中です。



↑会員登録がまだな方はご登録から。↑

招待コード『shTJZSGP』を入力していただけると嬉しいです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

フルグラ業務用1.2㎏

普段食べている800gもかなり大きいと思っていたのですが、

先日Qoo10で業務用のフルグラを見付けてクーポンを利用して購入しました。

フルグラ01

業務用とあったので、もしかしてカルビーの応募ポイントがないかも!?

とちょっと不安だったのですが、ちゃんとありました。

フルグラ02

点数は32ポイント!来年のカルビー大収穫祭で使うために貯めていきます。

業務用なだけに、チャック付きの袋ではないのが不便です。

Qoo10のクーポンとポイントを利用して6袋で6,949円。

安くは買えましたがこの袋の形状だとやっぱり800gの方がよさそうです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

酒のつまみ 牛タンの味噌漬けはイケる!

「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪」

毎晩のようにパーティ続きの日々です。

牛タン味噌漬け01

牛タンをブロックで2本どーんと購入して味噌漬けにしました。

母がお客様をもてなすときの酒の肴によく作っていた一品です。

牛タン味噌漬け02

5日程味噌につけたものをスライスしていただきます。

焼肉で食べる牛タンはこりこりとした歯ごたえが魅力ですが

味噌漬けにすると、食感が全然違いとろっととろけるのです。

これがうまいんだな~。

牛タンはローリエとセロリ、洗ったお野菜の皮、コンソメで圧力なべで柔らかくし

お味噌の中に漬けるだけです。

切り口はなんだか脳のCTスキャンみたいですね。

牛タン1本約890g~1,100g【ブロックまたはスライス選べます】【焼肉用】【牛タンシチュー】【煮込み用】【牛たん】【ギフト対応】【お中元】【お歳暮】【贈答用】10P03Dec16

価格:3,499円

感想(5件)




サラダ

サラダも毎回雰囲気を変えて用意。

作る自分も食べる立場なので飽きないように。

ちらしケーキ

また別の日の食卓。

これからくる誕生日を一緒に過ごせないので前倒しの誕生会。

毎日泡~。。。何かと飲む口実を作って楽しみました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR