グルーポンのチケット PIZZA&TAPAS&BAR DROP 中目黒

クーポンサイトで販売しているグルメ系のお店で大当たり!と思った店は少数。

私が購入してきた中で当たりと外れ、どちらが多いかというと外れの方が多かったです。

その中で、今日はとてもよかったお店をご紹介します。

購入したのは恵比寿と中目黒に店舗のあるPIZZA&TAPAS&BAR DROPのクーポン。

コース料理は生牡蠣とステーキ、ピザが食べ放題、それに飲み放題がついています。

中目黒の店舗へ行ってきました。

Drop01.jpg

PIZZA&TAPAS&BAR DROP 恵比寿・中目黒
≪生牡蠣食べ放題120分+サーロインステーキ食べ放題+窯焼ピッツァ食べ放題120分+3品+サラダ+飲み放題120分≫


↑グルーポンのクーポンはこちらです。↑

飲み放題に含まれるビールは、なんとカールスバーグ。

飲み放題を扱うお店によってはビールではなく発泡酒になっているお店もある中、

海外ビールを飲み放題でいただけるなんて贅沢ですね。

生牡蠣、ステーキ、ピザすべて食べ放題で飲み放題もついて3,980円。お得。

Drop02.jpg

新鮮なこの生牡蠣が食べ放題です。

貝柱の部分がこりっとしていて身はプリッとしていてとてもジューシー。

写真に写っているこちらの盛りだけでなく追加でおかわりをいただきました。

写真にある1盛りが通常メニューだと4,500円。(*_*)

食べ飲み放題でなかったら幾らかかったことやら…(汗)

Drop03.jpg

窯焼きのナポリピッツァも食べ放題。

フォークのサイズでピザの大きさがだいたい想像できるかな。

ピザはマルゲリータ、マリナーラ、クアトロフォルマッジ、ディアヴォラから選べます。

こちらのお店はナポリスピッツアの系列でデリバリーのピザの受注もしていました。

単品でオーダーするピッツァはランチタイムは500円。安い!夜は1,000円です。

Drop04.jpg

熱々のサーロインステーキにステーキソースをかけるとジュッという音。

脂身が少なくお肉は柔らか。

Drop05.jpg

クアトロフォルマッジ。中でもブルーチーズの風味が口の中で広がります。

出来立てをすぐに提供してくれたのが一人の男性の店員さん。

厨房、給仕、皿洗い、デリバリーの受注の全てを一人でこなしていました。

その仕事振りはそつがなく非常にテキパキとしていました。

どの料理もおいしく好感度の高い店員さんの存在で高得点の評価となりました。

普段食べないメニューと店員さんの接客に感心しまくりの食事となりました。

グルーポン PIZZA&TAPAS&BAR DROP 恵比寿・中目黒

こちらのお店のクーポンは現在も販売中で、使用期限が11月30日。

期限まであと2ヶ月近くあるのでクーポンを再度購入しました。

Topic : ♪おすすめ♪
Genre : グルメ

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

ナポリピッツァ選手権で2年連続優勝した、日本人ピザ職人の作る、

ピザを食べに行ってきました。

前々から行列になっているのも見ながら行き過ぎていたお店です。

外のテラス席は待っているお客さんがいましたが、

店内は、すぐに案内されました。

ランチメニューはこちら。ピザのみで1,000円(税込)。

Pizzeria e trattoria da ISA 01

サイズはイタリアサイズ。大きめです!!直径30cm位かな。

ピザの耳、縁の部分(コルニチョーネ)が結構ボリュームがあります。

Pizzeria e trattoria da ISA 02

マルゲリータ コン フンギ(マッシュルームスライスのせ)、

Pizzeria e trattoria da ISA 03

マルゲリータ アル トンノ(ツナのせ)を注文。

マルゲリータ アラ コッカ(卵のせ)が食べたかったのですが、

「ない」とのこと。残念。…(´_`)

どちらのピザもランチタイム以外は1枚、1950円!です。

そして、今日一番印象的だったのが、店内の雰囲気。

イタリアのトラットリアに入ったかのようなローカル感のある食堂、

まるでイタリアに来ているかのようでした。

花柄のクロスの上から透明のビニールのカバーが掛けられたテーブル、

庶民的な感じの椅子にテーブルで、洒落っ気がないのがまた現地っぽい!

イタリアだともう少しテーブルとテーブルの間の間隔が空いているかな~。

かなりイタリアのピッツェリアに行ったような感じでした。

ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ
Pizzeria e trattoria da ISA
住所: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目28−9
電話:03-5768-3739

Topic : ピザ
Genre : Gourmet

宗家餃子  中目黒

中目黒駅から徒歩1分ほどのところにある「宗家餃子」。

スーパーのライフさんの手前の細い道を入ります。

お店の名前が変わったらしく、旧店名は江南漁郷。

その頃からだと開店して3年くらいだそうです。

今回この店を訪れたきっかけは、くまポンのクーポンで見つけたからです。

まだクーポンは販売中!おススメのクーポンです。

クーポンはこちら>>宗家餃子

現時点ではまだ販売中のクーポンです。

クーポンの使用期限もこれから約2ヶ月後の、7月8日まで。

渋谷からも中目黒は近く、駅からすぐなので便利なところです。

厨房スタッフは中国人のようで、日中電話した際は、

「日本語が分かりません。5時半にかけ直して下さい。」と言われました。

本格的が期待出来そう!またメニューの内容もこだわりを感じます。

クーポン内容は、しゃぶしゃぶ食べ放題を含む8品と飲み放題2時間(LO30分前)。

それが、くまポンのクーポンで、2,480円でお得に購入できます。

新入生歓迎、新入り歓迎の宴会にもリーズナブルでおススメです!

飲み放題、まずはビールからスタート!
宗家餃子  中目黒

初めは、棒々鶏サラダから。
宗家餃子  中目黒

お鍋のカセットコンロの準備、そしてもつ鍋が置かれました。
宗家餃子  中目黒

10時間で煮込んだ豚背骨の説明を受け、出来上がりを楽しみに。 

この店の名物と書かれていたもつは脂のプヨプヨっとしたところもなく

もつ本来の臭みをあまり感じない味わいでした。

宗家餃子  中目黒
そして、「秘伝若鶏の唐揚げ」と「手作り新感覚プレミア餃子」。

唐揚の鶏肉にあらかじめ付けられた味がとてもよく、おかわりしたい感じ。

宗家餃子  中目黒
そして、しゃぶしゃぶ食べ放題の高原ポーク、鶏もも肉、季節野菜盛り合わせ。

凍らせた豆腐もありました。お野菜も種類豊富で、満足のいく内容。

宗家餃子  中目黒

日替わりデザートも食べ放題で、杏仁豆腐と胡麻団子がありました。

宗家餃子  中目黒

揚げたての胡麻団子、中に入っている熱々の餡でやけどしないようにご注意を。

フロアスタッフの方対応も腰が低く、居心地よく過ごせるお店でした。

【 店舗詳細 】
宗家餃子
住所 東京都目黒区上目黒3‐8‐3 千陽中目黒アネックスビル1F
TEL 03-5725-9838

大きな地図で見る

【 グルメサイト 】
ホットペッパー グルメ


1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!

Topic : バイキング・食べ放題
Genre : グルメ

鶴姫 中目黒

中目黒駅から徒歩数分のところにある、愛媛の料理を食べられるというお店、鶴姫

店は4階建てになっており、店構えはこんな感じで和の雰囲気です。

オーナーさんは、愛媛県西条市出身だそうです。

陣やの系列店で、国内だけでなくUSA・カナダ・ジャカルタと7店舗も進出しています。

鶴姫 中目黒

扉を開けて目の前に大きな鎧があります。そちらから2階へあがります。

表の看板に夜9時からのハッピーアワーがあるのを見ました。

生ビール、角ハイボール200円!お刺身全品半額!仕事帰りにいいですね。

鶴姫 中目黒

予約をして行ったのですが、名前入りで手書きのメッセージ、

こういうおもてなしは嬉しいものです。箸置きも折鶴。 

そして席についた頃から気になっていたのが、和風のお出しの良い香り。

期待値が高まります!!

鶴姫 中目黒

今回予約したのは、「瀬戸内コース・3時間飲み放題付」。(一人4500円)

3時間あるとゆっくりと食事も出来、飲むのも十分堪能できます。

鶴姫 中目黒

鶴姫サラダは、カリカリじゃこの香ばしいサラダ。自家製ドレッシングは別がけで。

ドレッシングがかかり過ぎて食材の味を殺してしまう!と思うことが多いのですが、

このように提供してくれるといいですね。またこのドレッシングの味も良かったです。

鶴姫 中目黒

 お皿に盛られた一口サイズの食材一つ一つ、説明がありました。

その一つ一つにしっかりとだしの味がしみ込んでいて一口でも味わい深いものでした。

メニュー表のお刺身の欄に書かれた、

「松山発JAL1460便で毎朝届くその日獲れた瀬戸内の鮮魚」

食材選びのこだわりを感じます。 

鶴姫 中目黒

瀬戸内直送の刺身三点盛り。身のしまったお刺身でした。

鶴姫 中目黒

島豚のしゃぶしゃぶを頂きました。お肉も厚みもしっかりしています。

鶴姫 中目黒

和風のお出しの香りがここにもきました!このスープにしゃぶしゃぶします。

鶴姫 中目黒

白ゴマは、各自で擦ります。「プチプチと音がする位まで」ということでスリスリ。

その中にしゃぶしゃぶした島豚をつけて食べます。

鶴姫 中目黒 鶴姫 中目黒

それだけでは、ちょっと食べ辛く、スープを入れていただきました。

その他の薬味もあるので、色々な食べ方が出来ます。

500円アップで、最後の〆を鯛めしに出来ると言われましたが、

折角のこのスープ、これで〆にしたいと、今回は宇和島の鯛めしを諦めました。

鶴姫 中目黒

飲み放題の日本酒を注文するとこのように洒落た竹の徳利になります。和ですね。

鶴姫 中目黒

見た目は角っとした愛媛のかぶらもお口に入るとやわらかく、

餡に入った柚子の香りも広がっていきました。

本日のデザート。コースの場合、メニュー表にない品がいただけるんですね。

鶴姫 中目黒

4階のお部屋はWiiが出来て、星空も見える、ということで拝見。

ゆったりした感じのお部屋で、ベランダに出て中目の星空を見ました。

大人だけグループでも、子供連れのグループでもワンフロア使えるのなら

周りを気にせずにパーティーを楽しめそうです。

【 店舗詳細 】
鶴姫 中目黒
住所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-7-11
TEL 03-5724-8977
アクセス 地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩2分
営業時間
ランチ 月~金 11:30~14:00(祝日除く)
ディナー 17:00~24:00


大きな地図で見る

【 グルメサイト 】
ホットペッパーグルメ

ぐるなび

食べログ

Topic : 居酒屋
Genre : グルメ

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

中目黒の駅から山手通りを246方面に歩くこと5分ほどの右手にお店はあります。

メニュー表に載ってある100種類以上のお料理が、

オーダー式バイキングで食べ放題!飲み放題!

男性は3,300円、女性は3,000円(2時間制 ラストオーダー30分前)

というのを通りすがりに見かけ、行ってみたいなと去年から思っていたお店です。

中国(台湾?)人の奥さんとご主人がホールを担当されていて、

厨房は息子さんでしょうか?

ご家族経営のように拝見しました。厨房内では中国語が飛び交っています。

本格的な中華が食べられそうな予感がしながらワクワク。 

飲み放題のメニューはこれ。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

柔らかいチャーシュー!!(お替り  )、さっぱりと冷たいピリ辛豆腐。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

銀杏セロリ炒め。あっさりとした味わい。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

点心の小籠包と焼餃子。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒 天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

期待していたジューシーな熱々スープはあまり感じられず、餃子は柔らかい感じ。

メインに突入!

ぐつぐつと鍋の中で煮立っている、麻婆豆腐。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

中華のスパイスがしっかりきいていて美味しい!すっごく熱いけれどそれがたまらん!

鶏肉とカシューナッツの炒め物。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

こちらの味付けは、八宝菜のような味でした。

エビ好きなので、エビ三昧が出来るのも、メニューの品数の多い食べ放題ならでは。 

エビ玉。お野菜もバランスよく入って、脂っこくなくて美味しい味わい。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

エビマヨ。フリットのような軽い衣に包まれたエビです。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

エビチリ。エビマヨとは衣を変えての一品。手間かけてくれてます!!

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

そして、刀削麺!厨房で作っているのを撮影させていただきました。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

シュッシュッと早い手さばきで麺を削いでいくのは実にお見事。

そして、出来上がった刀削麺。辛さが適度にある挽肉が乗っています。

天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒

厨房の中から聞こえてくる中華鍋とお玉の音。職人の技の音もいいバックミュージック。

色々と美味しいメニューはありましたが、中でもチャーシューと麻婆豆腐はおススメです。

当日の飛び込みだったので、メニュー表には載っているけれど、

「これはないね!」と軽くあしらわれたものもあり、

珍しい食材などをオーダーされる際は、

最初にメニュー表を確認してお願いしておくことをおススメします。

【 店舗詳細 】
天竺屋台 TENJIKUYATAI 中目黒
住所 〒153-0043 東京都目黒区東山1-3-6 1F
TEL 03-3713-1186
定休日 無休
アクセス 地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩5分
東急東横線中目黒駅 徒歩5分
東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩7分

ホットペッパー グルメ
ぐるなび

大きな地図で見る

Topic : 中華料理
Genre : グルメ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR