玉川 新橋亭

二子玉川の高島屋本館6階にある「玉川 新橋亭」。

玉川 新橋亭

高島屋百貨店内にあるので、買い物の帰りに寄れて便利なところです。

平日限定のオーダーバイキングは約50品の中から選べ、2時間3,200円。

飲み放題はプラス800円で、合計4,000円。

ラストオーダーは2時間後。ゆったりとお食事が出来ます。

玉川 新橋亭

飲み放題、800円は破格です!こちらの飲み放題はキリン。

蒸し鶏のバンバンジー、バンバンジーのソースが美味しい!

玉川 新橋亭

柔らかなチャーシューも文句のつけようのない美味しさ。温かい状態で頂きました。

玉川 新橋亭

エビ、イカの塩炒め、エビがぷりぷりで大きめ。これはエビ料理に期待!

玉川 新橋亭

エビチリは、辛さがマイルド。エビの大きさは先ほどと同じく、立派。

玉川 新橋亭

食材のお値段を考えただけでも、こちらのお店のオーダーバイキングは最高にいいです。

またお味もどれを選んでもハズレがない!すごく美味しい!が連発。

エビと野菜の塩炒め、きれいな色合いで目でも楽しめます。

玉川 新橋亭

オーダーをして欠品もなしで、存分に楽しめるお店です。

こんな美味しいお店、もっと早く知りたかった~! 

スープも数種あり、こちらはフカヒレスープ。

玉川 新橋亭

焼き餃子とエビ春巻き。餃子は具がたっぷり入っています。

玉川 新橋亭

ショーロンポウ、ハリしょうがも最初から用意してくれている本格派。

れんげの方も食べやすいように準備してくれます。

薄い皮の中から熱々のジューシーなスープが出てきます。

久し振りにおいしいショーロンポウを頂きました。

玉川 新橋亭

牛肉とピーマンの細切り炒めはお肉たっぷり、食材全てが同じくらいの細さできれい。

玉川 新橋亭

五目おこげはテーブルまで持ってきた時に、目の前でジューッと五目あんをかけてくれます。

玉川 新橋亭

デザートも色々あり、最後まで楽しめます。

玉川 新橋亭

中華料理では一番のお気に入りの店になりました。

こんなに近くにこれほどまで美味しい料理が食べられ、

しかも普段だったらもっとするお値段の料理が、

平日ならオーダーバイキングで満喫出来るなんて!!すごくお得なお店です。

中国人の働く中華のお店で中国人の店員の方の横柄な態度が気に障ることが今まで何度もあったのですが、このお店は、高島屋の中に入っているお店なだけに、しっかりと社員教育されているのを感じるお店です。


【 店舗詳細 】
玉川 新橋亭
東京都世田谷区玉川3‐17‐1 玉川高島屋本館6F
TEL 03-3709-2195
営業時間  11:00~22:00(L.O.21:00)
お店のHP>>

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

【 グルメサイト 】
ホットペッパー グルメ
ぐるなび
スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR