楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

(株)明治 冷凍食品 4種11点セット

(株)明治さんの冷凍食品4種11点セットをモラタメさんでタメしました。



以前もモラタメさんでこの冷凍食品のセットがあり、とてもよかったので、リピート。

今回は、学校のお弁当作りが始まる前だったのでグッドタイミング。

meiji 冷凍食品 モラタメ

いつもお弁当のメニューを考えるのは作りながら。

献立を考えてスーパーに買い物に行くことは殆どないので、

いつもひらめいたメニューがお弁当に入ります。

夕食とは重ならないメニュー、栄養のあるメニュー、食べたくなるメニュー、

やはり喜んでもらえるお弁当作り、したいですね。

このお弁当を作ったのが一昨日。

同時進行で作った煮物は2種、野菜とこんにゃくの煮物と秋刀魚の甘露煮、

圧力鍋で雑穀米入りのご飯を炊いて、メンチカツを用意しました。

秋刀魚をお弁当に入れようと思っていたのですが、開けた時ににおいがしそう…

と思い、この「明治 豆腐と5種の彩り揚げ」を入れました。

冷凍食品は生活を便利に、楽にしてくれます。

レンジでチンするだけで一品。とっても簡単。

いざという時にとってもありがたい存在、これからもうまく利用していきたいです。

meiji 冷凍食品 モラタメ

今回のモラタメさんの商品は、他に3種。

明治 こだわりピッツェリア ピカンテ」、ピリッと辛いのがおいしい!

明治 それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ」は、

メープル味がとってもきいていておやつタイムにピッタリ。

明治 ベジフライ ほうれん草とチーズのフライ」は

面倒な手の掛かる一品。これらが入っていました。

アンパンマンのプチケーキ、中学生の娘もまだこういうかわいいのが好きで、

「食べるのが勿体ないよ~(i-i)」

主人や息子も、

「元気がないんだったらこれ食べて、って自分の顔をあげてたよね」

こうやって家族の会話も弾む食卓、冷凍食品で会話が生まれているんです!スゴイ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment