楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

マントレーニア カフェラッテ カプチーノ

先日参加させていただいた第42回リアルサンプリングプロモーション in 品川で、

森永乳業(株)さんの「マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ」を頂きました。

マウントレーニアのラインナップ
マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

マウントレーニアが一番最初に発売されたのが、1993年。

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

2008年にリニューアルし、今年めでたく発売20周年!

おめでとうございます!( ^∇^)/*。・゚・*。・゚☆

今回は、人気セレクトショップ「SHIPS」とコラボしたパッケージデザイン。

秋色の赤のチェック柄でとってもおしゃれです。

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

30代の女性に人気No1のInRedの10月号および11月号に紹介されているそうです。

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

本格エスプレッソにコクのあるミルクとシナモンを加えた定番のカプチーノで、

ほろ苦味の中に、シナモンの風味。おいしい!

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

「SHIPS」のお店のマネキンは、このパッケージと同じ赤のチェック柄の服で

マウントレーニアを持っているそうです。

過去記事 】に書いていたのですが、とっても気持ちをほっこりさせてくれる、

森永乳業さんの企業の取り組みに心動かされました。

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

「働く。学ぶ。付き合う。つながる。」

就活の学生の方々に無料で配られていたマウントレーニア。

きっと疲れたところ嬉しかったと思います。

その時見ていた私も「マウントレーニアの想い」が伝わってきました。

マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

マウントレーニア、その名の由来、こういうことだったんですね。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment