楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

気分を変えてお弁当作り ロールサンドイッチ

株式会社明治さんのグリルスライスチーズ、モッツァレラ6Pチーズ、

ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダーをモラタメさんでタメしました。

チーズ3種 モラタメ

いつもとは雰囲気を変えて、娘のお弁当だけロールサンドにしました。

さすがにこれは主人や高校生の息子には合わない内容。

サンドイッチ弁当 チーズ

ロールサンドにグリルスライスチーズを使いました。

チーズの名前にとらわれないメニューになりましたが、

かわいい絵柄のホイルで巻き巻き。

2種のロールサンドイッチは一つがチーズ&ハム。

もう一つはイチゴジャム&カルピスソフト。

白いキッチンペーパーじゃ飾りっ気がないので、かわいい系を探して、

一番取りやすいところにあったナプキンを敷いてみました。

娘が帰宅して、まず第一声、

「今日のお弁当、かわいかったよ~♪ でも何でクリスマスプディングの柄?」

楽しい気分でランチタイムを過ごせたようです。

明るいカラーの色使いは食欲を増すそうです。

食の細い子供には、ちょっとした工夫で食欲をUP。頑張ろう!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

これからも、話題の商品が登場、楽しみです!

先ほど登場した「黄金の味 35周年記念 限定品」を購入しました!人気のようです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment