楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

泡のピーリングフォーム ドクターズコスメ「セルピュア」 

もっと多くの女性を美しくしたい、きれいになって自信を持ってもらいたい

というコンセプトの下で開発されたドクターズコスメ 『セルピュアシリーズ』から

登場したピーリングフォーム。クリニックレベルのお手入れが自宅でできます。

セルピュアシリーズ ピーリングフォーム

シンプルな清潔感を感じる花の絵柄のある白いボトルでポンププッシュ式。

セルピュアシリーズ ピーリングフォーム

普通、ピーリング(Peeling)を英語では「皮をむく、剥がす」という意味で、

その意味通り考えると痛そうなイメージがありますが、

夏の紫外線で傷んだ肌、にきび肌、しみ取り、美白などには効果的です。

セルピュアシリーズは、東京銀座スキンケアクリニックの院長の三浦先生が開発され、

クリニックなどで使用するよりピーリング力の強いグリコール酸を併せて配合した

クリニック施術レベルのピーリングができる洗顔フォームです。

ピーリング剤独特の痛みがほとんどなく、お肌にとても優しいピーリング剤です。

成分はにサリチル酸、グリコール酸、ビタミンCなどを配合していてお肌に低刺激。

サリチル酸だけを配合した洗顔料は沢山出回っていますが、

より効果の高いグリコール酸とサリチル酸を両方配合した洗顔フォームなのです!

分子の小さなビタミンCを配合しているので、ピーリングしながら

お肌の美白&紫外線ダメージの修復もしてくれます。

セルピュアシリーズ ピーリングフォーム

ピーリングのおススメは、週に1回の5分間の泡パック。

きれいな泡をたっぷりとお肌の上にのせてパック。ほのかな柑橘系の香り。

ピーリングというと余分な皮脂のカスが出てくると思っていたのが、なし!

使用後の先行導入美容液や、化粧水が気持ちよく入っていくのを実感。

洗顔フォームとして使用することもできるそうですが、ピーリング剤なので、

肌の負担を少なくするために、使用頻度は少なの週1回が目安。

ピーリングをして古い角質層を取り除いた後で、毎日またピーリングをすると

せっかくきれいになっているのに余計な負担がかかってきます。

週に1回程度、自宅にてクリニックレベルのケアのできるピーリングフォーム。

本格的なケアが経済的に出来るので、毎日お忙しい方でも手軽に始められますね♪

東京銀座スキンケアクリニック「セルピュア ピーリングフォーム」
商品にご興味のある方はこちらキレナビの登録で5%のポイントがバックされます!

キレナビのPR活動に参加中です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment