楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

10kgの木箱に入った青森産の洋ナシを購入しました。

先日「ワケ待ち」の品を見つけ、予約購入していた木箱入りの洋ナシが届きました。

お値段は洋ナシが10kgで1,780円で、送料が400円。

10kgがどのくらいなのかピンと来なかったのですが、届いてビックリ!

洋ナシ 木箱入り

「ワケ待ち」の理由は、打ち傷や光の当たり具合できれいな色ではない等の理由。

全然問題ありませんでした。

現在のお取り扱いはこちら>>青森・南部産 洋梨 10kg木箱入り 1箱


洋ナシ 木箱入り

葉つきが入っているのが、採れたて!をさらに感じさせてくれます。

青森産の「ひめんこ」という品種。お味も予想を上回る美味しさです。

近所のスーパーで、洋ナシをこれだけの数買ったら幾らだろう?これはお得!

さあ、明日からお菓子に、フルーツブランデー作りに、励みたいと思います。

木箱もおしゃれでいいですよね♪ 収納にも使えるし、ちょっとした飾りにもなりそう。

洋ナシ 木箱入り

「ワケ待ち」の品はもう取り扱いがなくなっていますが、きれいな品で1,980円。

届いたお品を見て、食べて味わって、早速お世話になっている親戚用に購入しました。

●2013夏秋青森・南部産 洋梨 10kg木箱入り 1箱

価格:1,980円
(2013/10/6 00:11時点)
感想(180件)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment