楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

武井咲さんの「肌がきれいなら、女は無敵」のCM、ご覧になったことありますか?

資生堂さんのマキアージュ パーフェクトマルチベース BB

口コミを見ると、武井さんの年齢層だけでなく、あらゆる年齢層に支持されています。

今回、気になっていたこの商品をBlingさんよりお試しさせて頂いています。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBの色展開は一つ!

それがこの商品の魅力の一つでもあるでしょう!

皆、人の肌の色は違うのに、このクリームは、その人に合うよう出来ている感じです。

あらゆる色の肌に適応する魔法的なカラーなんでしょうね。

高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合で、お化粧をしている間中、

うるおいを補給し、乾燥もブロックしてくれるんです!

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

淡いピンク色のボディとゴールドがアクセントに入ったキャップで女性らしさUP。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

実際に使ってみました。まずは、手の甲に少しだけチューブから出しました。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

クリームを伸ばしていくとどこまで広がる?、と腕全体に伸ばしていくと、

広がる!広がる!たった少しのクリームがみるみる伸びる、伸び~る!

べとっとした感じではなく、さらっとした手触り。とってもなめらか。

この理由は粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方を採用しているから、

だそうです。荒れてしまったお肌の上でも伸ばすことが出来るそうですよ♪

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

塗ったのに、さらっとしていて不思議な感じ。粉っぽさもありません。

顔に塗っても同じように、すーっと、伸びて馴染みます。

これがあれば、コンシーラーなくてもしみ、そばかす、くすみがカバー出来る!

それもほんの少量です~っと伸びて、艶のある肌に整えられました!

塗るときの感触が好きです。べたつき感なく、薄く伸びるのにビックリ!

ナチュラルメークが簡単に仕上がります。

このマキアージュ パーフェクトマルチベース BB、この1本で、

美容液、UVカット(SPF30・PA++)、カバー効果のあるマルチな働きをするんです!

この下地があれば、ファンデーションもいらないのでは?

と思えるほど自然・素敵塗り♪に仕上がりました。

濃密美容液効果ならではのなめらかな感触は使うとすぐ実感しました!

オールシーズン使える高機能下地。

今日は外に出掛けることもないから、って、ノーメイクで過ごす日をやめて、

基礎化粧の後で、これを塗ってファンデーションなしで日中いいかも!

お肌にも美容成分が働いてくれるし、急に人に会うことになったとしても、

色ムラ補正でしみもくすみもカバーされているから大丈夫!

毎日の、そして、お休みの日中に欠かせないアイテムになりそうです!

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら

関連記事

0 Comments

Add your comment