楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー

森永製菓株式会社さんの「ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー」を

モラタメさんでモラいました。ありがとうございます♪

ウィダーアクティブアップ

今日はお昼前から夕方まで外出。お昼ごはんを食べ損ねそう!と思い、

バッグにしっかり入れて持っていきました。そういう時にも便利なウィダー。

ウィダーシリーズは、携帯できるパウチに入っているから持ち運びも便利で、

食べている途中でもキャップを閉めればOKなのもいいですよね。

今回の商品は、「女性」向き。それも働き盛りや子育ての方の味方。

アクティブに活動する女性のココロとカラダの「UP」をサポート。

空腹な時って、口寂しいだけでなく集中力も落ちますよね。

ウィダーアクティブアップ

今日の外出先で食べました!オレンジ果汁と洋ナシのフレーバーのミックス味。

そこにユズとジンジャーの味がさりげなく感じます。

やさしい味わいです。ゼリーの食感もいいですね♪

20歳を過ぎる頃から減る「還元型コエンザイムQ10」を配合。

あまり聞いたことのなかった、活力系のアミノ酸であるシトルリン

他にもビタミンB群(7種)、ビタミンCを配合しています。

商品名のイメージだと、もっとユズとジンジャー味が強いかな、

と思っていましたが、これくらいのほんわかとした味がいいです!

ゆず果汁使用、はちみつも入っています。

風邪を引いて食欲のないときにも最適な栄養補助になると思います。

明日の12時からモラタメさんにタメせる方で登場します!

賞味期限も今手元にあるもので2014年7月9日と長いので、

是非購入したいと思います。

← 10月25日(金)12時~7袋セットでタメせます!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment