楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

明治 ボーノチーズ 十勝ゴーダ & クリームチーズスライス

株式会社明治さんのボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダと、

こだわりキッチン クリームチーズスライスをモラタメさんでモラいました。

もらえるチャンスがあるのってうれしいです!ワクワクします!

ありがとうございます。



今回頂いたのはこちらの2種。クリームチーズのスライスチーズ、

パッケージを見ただけでも、おいしそう!デザート系、お食事系いけそうです!

明治 チーズ モラタメ

今日は、Pascoさんから『おうちパン工房 冷凍パン生地』を頂いていたので、

その中の牛乳パンの生地を惣菜パンに作り上げました。

明治 チーズ モラタメ

明治こだわりキッチン クリームチーズスライスをのせ、ハムをその上に、

そしてクルリと巻いて、三つに切って、

明治 チーズ モラタメ

発酵。そして焼き上げました。

明治 チーズ モラタメ

「クリームチーズ」は単体でも私も家族も好きなもの。

それがスライスチーズになってますます使いやすく便利になりました!

ハムにもパン生地にもピッタリ。口溶けがとってもよく、美味しかったです。

パンがどんどん進みますよ♪あっという間にハム&チーズは食べきっちゃいました!

他のチーズに比べるとにおいがあまりないのでクセがないのがGood!

今度お店でも購入して、デザート系も作りたいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment