楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

シマダヤ うどんの試食会

今日はシマダヤさんのおうどんの試食会に。



帰りにお土産をこ~んなにたくさん頂きました。



今まで知らなかったのが、生パスタ代官山。

生パスタにクリームソースがついています。

美味しそう!シーフードやお野菜を加えて

アレンジメニューを作れますね!



B級グルメの富士宮焼きそば、つけ麺、

スーラータンメン、どれも生麺で美味しそう!



段ボールで作られた機関車シマダヤ号!?

全て、ボールまで段ボール製です。

今年の猛暑には流水麺、助かりました。

和・洋・中と様々なジャンルの麺をお取り扱いされているんですね!

シマダヤさん、本日はありがとうございました。
関連記事

0 Comments

Add your comment