楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Pascoのおうちパン工房 特別賞をいただきました♪

先日モニプラさんの“わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”に参加、

敷島製パン(株)さんの「Pascoのおうちパン工房」の冷凍パンを使わせていただきました。

その時に書いたハロウィンパーティーの記事で特別賞をいただきました。

おうちパン工房

サプライズはいつになってもうれしいものです。Pascoさんありがとうございます。

Pascoおうちパン工房のページにも掲載していただいています♪

連絡を受けて、早速家族に報告、みんな喜んでくれました!

特別賞でいただいた商品は前回モニターさせていただいたものとちょっと違い、

またテーブルの上を、食べる人の顔を笑顔にしてくれそうなものです♪
  
ベイクドチーズケーキパイ(4個)
ブリオッシュメロンパン(5個)   
ミニクロワッサンチョコ(16個) 
たまごボーロパン(8個)

おうちパン工房
分かりやすい作り方レシピもついているので初心者にも大丈夫!

おうちパン工房

おうちパン工房
種類ごとに冷凍パンが入っています。

おうちパン工房
今回一番気になるのが、こちら「ベイクドチーズケーキパイ」。
パイシートの上にベークドチーズケーキがのっている感じ。焼き上がりが楽しみ!

今度はどんな雰囲気の食卓にしようかなあ。

敷島製パン株式会社

Pascoおうちパン工房の冷凍パンは、例えば4個入りのアップルパイで550円。

1個あたりの大きさも十分な大きさです。国産りんごもたっぷり入っていておいしい!

発酵もさせなくてもいいから初心者にはとってもおススメです♪

自分の家で焼いて、友達の家に行く時に手土産として用意するのもいいですね!

こんなにサクサクのパイ生地、半手作りでも十分気持ちは伝わります。

市販で売られているアップルパイよりかなりお値段的にもお得ですよ。

気になるのが、送料。冷凍パンなのでクール宅急便。

1配送先当たり全国一律800円なのですが、3,000円以上の購入だと送料無料。

パンを粉から捏ねて発酵をさせたり、成型したりする手間のいらない冷凍パン。

Pascoおうちパン工房、是非試してみてくださいね。

天然ミネラルウォーターで作った うわさの焼酎お試しキャンペーン - 財宝
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment