楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

松雪泰子さんのCMで御馴染みのDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加させていただいています。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
商品は、高級感のあるデザイン。30g 10,000円 <税込10,500円>

寒さも感じるようになり、先日は久し振りに静電気もおき、

空気の乾燥を感じるようになる季節に入ってきました。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームは、

素肌と一体化するようになじみ、極上のうるおい感が肌密度を充実させ、

どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へ導く高機能クリームです。

蓋を開けたときから好印象の優しい香り。もっちりとした、しっかりしたクリームです。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

目安は、パール粒2個分。付属のスパチュラで1杯分。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

肌の上にのせて広げると、クリームが、キラキラと光りながら伸びていきます。

分かりやすくいうと、常温にしておいたマーガリンのようなやわらかさ。

色も低脂肪のマーガリンの色に似ていますね。

でもオイリー感があるわけではないので、べとつき感はありません!

人間の肌は、加齢が進めば進むほど、水分や肌のハリを保つ成分が失われていきます。

いつものケアにコンセントレートクリームをプラスすることで、保湿を高められます。

使い方のコツがあるのでHPを参考に使ってみました。

顔の上では、のせて、やさしくなでて手のひら、手の腹でマッサージするように、

中心から外に向かってリフティングケアをします。

《ご参考までに>>顔全体のストレッチテクニック

肌荒れや乾燥・ハリのなさが気になる点にはさらにていねいになじませます。

しっかりと伸ばすと肌と一体化したようにフィットしていきました。
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
 
夜のシャワーや入浴後、ブースター、化粧水、乳液、そしてこのクリームを。

効果的なリフティングケア、中央から外側へ、上から下へという流れで

マッサージをするのはやはり意識していないと出来ないですね。

ちょっと時間をつくってあげるだけで簡単に出来ることで、効果を感じます。

毎日コツコツと続けていくことで、引き締まってきた感じがします。


表情筋を鍛えることで、笑顔がきれいになるというのを耳にします。

保湿を十分にして、マッサージをすることで肌にハリと弾力を持たせ、表情筋を鍛え、

これからの季節に備えていきたいです。これからの季節にお勧めです♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment