楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

自然派美容液 coyori ベタつき実験!化粧のりが良くなった!

coyori

自然派化粧品Coyori 美容液オイルも量が少なくなってきました。

減ってきてもちゃんと2層に分かれています。

ドレッシングでよくありますが、油の部分と調味料の部分が層になっていますよね。

使い終わりの頃、油の部分しか残ってない!なんて経験ありませんか?

それがこちらはしっかり両方が残っています!

毎回きちんと振って、すぐに蓋を開け使うのもポイントだと思いますが、

最後までうまく混ぜ合って出るように、美容液に裏技が隠されているのかな?

美容液とオイルの2層式のcoyoriは「ベタつかない」「サラッとしてる」という

口コミをよく見かけます。べたつかない理由は「使う前に振る」ことだそうです。

実際に使ってみるとテカリはあります。

顔に塗るときは手のひらを使いますので、その指でPCのキーボードを触ると

ややテカッとツヤが出ます。美容液といってもオイル入り、多少は仕方ないですよね。

でも、油のイメージするものとは違うんです!ちょっとここで簡単な実験を!

coyori
塗ったすぐ後の状態はこんな感じでテカッとしています。

切ったティッシュを塗りたての上に置き、一度押さえて様子を見てみよう!

coyori

油ぎっとりだと手の平に貼り付いてしまいますよね。

でも、貼り付かなかったのです!ひらひら~と落っこちてしまいました。

やはりさらっとしてるんだ~と納得。

coyori

ひらひら~と落ちたティシュはこの通り。すっきり、色もそれほど変わっていません!

加齢によって性ホルモンの分泌が少なくなると皮脂の分泌量も少なくなり、

肌の水分保持が難しくなり皮脂不足になってしまいます。

肌の加齢が進まないようにエイジングケアも出来るなんて魅力的♪

オイルというとギトギトした、油膜が出来そうなイメージがありました。

でもcoyori美容液オイルはそれとは違うので、ご興味のある方は

一度試しに使ってみて目で確かめてみてくださいね。

美容液でケアするのは夜だけ、という方もいらっしゃるかもしれませんが、

朝、これを塗った後、化粧下地がきれいに馴染むようになりました。

化粧下地ってオイル入りが多いですよね。

油と油の組み合わせなので相性がいいのかな。

今まで化粧がうまくのらなかった人も、変わるかも!?

私の場合、唇の下の部分、ファンデーションが入りにくかったのが改善されました。

きっちりと塗ってケアしていたからだと思います。

Coyori 美容液オイルではキャンペーンを実施中です。

今ならなんと!先着400名限定に4つの購入特典があります。

特典1:今だけ!12%OFF
特典2:全国どこでも送料無料
特典3:30日間全額返金保証
特典4:試供品3種類をプレゼント!

詳しくはHPへ>>Coyori 美容液オイル



JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment