楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

京都 濱登久のおせち 完売が出始めました!

創業90余年の老舗人気料亭の味を家庭で堪能できる、京都 濱登久さんの

おせち料理は料亭の女将ふじとくさん自らがご紹介してくださいました。

京都 濱登久のおせち

おせちの種類はいくつかあり、お値段・重箱の数の違いがあります。

こちらのお店のおせちは冷蔵でお届け、生のおせちとなります。

京都 濱登久のおせち

写真手前の2つのお重は、15,750円の「濱登久」、そして奥がお一人前(完売)になります。

京都 濱登久のおせち

おせち料理の中から少しずつ試食用に取り分けて下さっていました。

さすが、女性ならではの気配り。盛り付けも器も素敵でお正月感をさらに感じます。

お味もだしがきいていて、しかし濃すぎない、京都料理ならでは。

京都 濱登久のおせち

彩りを見ていただいてもお分かりいただけるかと思いますが見た目の美しさ。

全ての煮焚きものに、羅臼昆布を出し昆布として使用。

京都 濱登久のおせち

牛肉の味噌漬けは、ホテルのお肉を使い、ローストビーフと同じ作り方だそうです。

暮れも押し迫った12月26日~29日にかけて全てのおせちを調理し、

12月30日に発送、12月31日にお客様の元へお届けとなります。

この下の写真のおせちは残念なことにもう完売になっています。

京都 濱登久のおせち

個食おせちは、おひとり様用やお客様用としても重宝で人気。

濱登久さんのおせちは生。手作りにこだわり、出来たてにこだわった

職人の思いが、人気なのでしょうね。他の物も完売になる前にご注文くださいね。

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

2014京都の料亭『濱登久』おせち料理(おせち)・ご予約はこちら。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment