楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ライオン ラクトフェリン ナイトスリムエッセンス トライアル

最近、食べ歩きの記事がUPできていないのですが、やはり気になるのは、

少しずつ体につきはじめる余分な脂肪。生活を見直すことが一番ですが、

サプリメントで少しでも変えられたら、と思う甘い考えで ("▽")!

ライオンさんのラクトフェリン ナイトスリムエッセンスを試しています。

最近はお試しがあるのでいいですね!色々比較検討しやすいです。

初回限りにはなりますが、通常価格よりもお得に購入できます。

沢山あるダイエット系サプリの中の一つ、ラクトフェリン

他の方の口コミもやっぱり気になるもので、参考にさせていただきました。

ダイエットに関しては、「痩せたい!」と思う一心で始める方、

また、「年齢による体型の変化、どうにかしたい。」、

「若い頃に比べて痩せにくくなってきた。」、「運動不足や生活習慣を見直したい」

という方も多くいらっしゃいますが、

「元気なうちに、美味しく食べられるうちに食べたい!」

「目の前にあるおいしい物を満喫したい!」「我慢せず食べたい!」

な~んて甘い考えの人も、いますよね?!楽してスリム!いいですね♪

効果が現れてきた方の口コミの、

「ベルトサイズダウンできた!」とか「きつくなってきたズボンが履けた」、

という言葉についつい心動かされました。

ちょっと気になり始めた肉付き…(*^^*)

ラクトフェリン(ラクト=ミルク、フェリン=鉄に由来して名付けらたとか。)は

乳製品の多機能たんぱく質で、胃酸や酵素に弱いそうです。

牛乳やヨーグルト、チーズなど、乳製品で摂っても、

胃の中にある酸やタンパク質分解酵素・ペプシンなどで多くは分解されてしまいます。

ラクトフェリンは胃で分解されないよう、コーティングしているので、

胃を通過した後腸へ届きます。

小腸にある「ラクトフェリン」を受取る部位に届くものもあれば、

一部は大腸に入ってビフィズス菌に役立つそうです。

ということは、整腸効果もあるということですね。

原材料には香辛料の一種、ヒハツエキスが入っています。

脂肪燃焼系なので、このような香辛料的成分が含まれているようです。

ラクトフェリン

服用は、一日3粒を目安にお水などと共に噛まずに飲み込みます。

ラクトフェリン

袋を開けて錠剤を臭ってもにおいが殆どないです。

水で流し込むにしても、一瞬の臭いでストップしたくなるのは困ります!

ラクトフェリン

表面がなめらかでするっと飲みこみやすい錠剤。

お試しは約10日分で30粒入りとなります。→ 21粒(約7日分)になりました。(2017.8月時点)

始めてみませんか?まずはお試しトライアルパックから。


関連記事

0 Comments

Add your comment