楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

リマーユ ヘアシャンプー & トリートメント

2013年度、美容・ヘアケア・ネイル部門、楽天週間MVPにランクインした、

ネットでうわさになっている「リマーユヘアシャンプー」を使ってみました!



今ならシャンプー2本セットでトリートメントがおまけで付いてきます♪

お客様満足度が高く、リピート購入率も高い、アミノ酸シャンプーです。

リマーユ

硫酸系洗浄剤を使用していないので、人体・環境に優しいシャンプーです。

リマーユ

馬油は、中国では4000年も前から火傷や肌荒れの民間治療薬として用いられ、

民間治療薬として使われていたようで、日本には、約400年前に伝わったそうです。

あの「ガマの油」も実は「馬油」だったともいわれているとか!?

馬油の特長は、人間の皮脂に近い成分なので、浸透がよく、

油膜を張って外部から保護してくれるので、保湿効果が高く、

このリマーユシャンプーに使用されている馬油は上質で、

非常に精製度の高いものが選ばれています。

天然成分であることはもちろん、無香料・無着色・パラペンフリー。

リマーユ

頭皮と髪に優しいアミノ酸系シャンプーですがデメリットとしては、

石鹸シャンプーほどではないにしても洗い上がりがパサついたり、

軋んだりする、という話。でも、これは、そんなことなく指通りよく仕上がります。

リマーユ

シャンプーはこのように、透明の液体。やさしい柑橘系の香り。

植物性の保湿成分と育毛に役立つ成分が配合されています。

さらにコンディショナーでダブルケア。

こちらのコンディショナーのほうもかすかな柑橘系です。

男性にも、女性にも、そしてお子様にもいいそうです。

お値段的には、エイジングケアとして中高年齢層にぴったりかな。

私の髪は、縮毛矯正とカラーリングをしていてやはりダメージがあります。

夏の間は、乾かすのをさぼっていたので、毛先が広がり、頭皮も乾燥。

リマーユのシャンプー&リンスで艶が出てきました。

頭皮のカユミやフケ、臭いやベタつき、気になる要因がありませんか?

その原因の一つはパラペン(防腐剤)や着色料・香料など

シャンプーに含まれる刺激成分によるものだと言われています。

それらの頭皮のお悩みを抱えた方におススメのシャンプーです。

リマーユ シャンプー&トリートメントセットで、4,968円(税込)。

しかも、トリートメント一本無料でついてきます♪

詳細はこちらから>>リバテープ製薬

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment