楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

シェラトン都ホテル東京 心地いい東京のオアシス

先日参加させていただいた第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台の

会場であり、プレゼンテーションで紹介のあった「シェラトン都ホテル東京」。

白金高輪駅から徒歩5分という好立地にあります。

シェラトン都ホテル東京

中央に暖炉を構えた木材ウェンゲで作られた壁のようなものがエントランスに。

シェラトン都ホテル東京

ダークブラウンのカラーが落ち着いた空間を作りだしています。

シェラトン都ホテル東京

クリスマスツリーも大きく見事。

シェラトン都ホテル東京

とても閑静な場所にあり、都会のオアシスのような場所。

ちょっとドアを開けて外にでると、都会にいることを忘れさせてくれます。

シェラトン都ホテル東京

和を感じる庭園は、何と約1800坪、6000㎡の日本庭園。

春夏秋冬、季節を通して、違った色や雰囲気をなす木々、花々が見られます。

近くにお立ち寄りの際は、ランチに、お散歩でもいかがでしょうか。

シェラトン都ホテル東京

お散歩していてたどり着いたのが、チャペル。

シェラトン都ホテル東京

杜のチャペル。

シェラトン都ホテル東京

明るい光が差し込む教会。厳かな雰囲気の中、やわらかさを感じます。

シェラトン都ホテル東京

シェラトン都ホテル東京では来る12月20日(金) に岩崎宏美さんの

ディナーショーを公演。残り僅かかと思いますが、まだチケットお求めできそうです。
ディナーショー2013
チケットぴあ

RSPのイベントではいつもありがとうございます。

ホテルのスタッフの方々の丁寧な案内で今回も充実した一日が過ごせました。

シェラトン都ホテル東京 HP
第44回サンプル百貨店、2014年2月28日(金)、参加者募集中。
関連記事

0 Comments

Add your comment