楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

美容院「銀座LABO 渋谷店」お友達割引30%オフ!

美容院の検索・予約は≪楽天サロン≫ 歳末大感謝祭開催中!!

いつでもヘアサロン検索で予約が便利な楽天サロン。

先日渋谷の美容院を見つけて行ってきました。

くせ毛の縮毛矯正をしているのですが、美容院を変えたいな、と思って見つけたお店。

サロン名は、銀座LABO 渋谷店

住所は、東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル6F

ちょっと脱毛サロンと間違えそうな店舗名だな、と思いつつ…

渋谷駅地下から13番出口より数分のところにあります。

店舗内はゆったり広々。落ち着いた雰囲気できれいです。

イケメンのスタッフさん達が多かったですよ♪

トリートメント配合縮毛矯正+カット+トリートメントでたった4,980円!

お安くなったものですね。私が最初にした頃はこの4倍以上しました!

ヘアカット&シャンプーで2,300円。

カットだけでもいいや!という方は1,800円。

他の施術内容も豊富でリーズナブル。



私が行った後、娘のヘアカットの予約を楽天サロンから入れました。

楽天のIDがあればいつでも簡単に予約が出来ます。

楽天の私のアカウントで娘の予約をしました。

同一人物が予約を入れた形になってしまうので、コメント欄に一言。

「今回は娘の予約です♪よろしくお願いします!」

当日私もサロンに行ったのですが、私からの紹介割引が適応される!ということで、

娘はありがたいことに30%オフで素敵にカットして頂けました。

楽天サロンの予約ページから予約を進めていくのですが、

お店の空き状況もすぐわかり、自分に合った日時を見つければ簡単に予約出来ます。

お支払いは予約時に予めお支払することも出来るし、店舗でも出来ます。

私の場合、予めお支払いを済ませていたのですが、

娘の割引は全く考えてもおらず、普通に支払。

でも、店舗に行ってそのオファーを聞き、金額を修正してくださいました。

娘が先に行っていれば、私の4,980円の縮毛矯正が30%オフになったんだ!

なんて今更ですが。

もし、行ってみようかな、という方、私の会員番号をコメント欄に記すと、

30%オフでお好きなコースをしてもらえるようです。

No.5758が会員番号です。予約時のコメントに記載してください。

全てのコースのお値段がリーズナブル設定でしかも30%割引!

紹介すると、私も30%オフ、となるととってもハッピーなのですが、

紹介された方のみのようです。どうぞこの機会に行ってみてくださいね♪

先ほど気が付いたのですが、歳末大感謝祭実施中。

あれれ、私もその期間に行っていたの?!後から気付いても嬉しいです。

それも、エントリー不要。

楽天ってエントリーしてないと対象外、というのが多いのに珍しい!

歳末大感謝祭:2013年11月30日(土)0:00~2013年12月25日(水)9:59

ポイント5倍キャンペーン:2013年12月31日(火)23:59まで
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment