楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

トワニー タイムリフレッシャーt 誘導美容液

カネボウのトワニーを使うのは実は今回が初めて。

トワニー タイムリフレッシャーt をモニターさせていただいています。

トワニー タイムリフレッシャーt

まずは、クレンジングでしっかりとメークを落とし、ソープで洗うW洗顔。

トワニー タイムリフレッシャーt

化粧水より前にこの誘導美容液、タイムリフレッシャーtを使います。

トワニー タイムリフレッシャーt

色は透明、テクスチャーはとろ~っとした感じで、肌なじみがすごくいいです♪

お顔に使う量は、ポンプで2~3プッシュ。夜はたっぷり3プッシュしています。

使い方は、顔と首をやさしくマッサージするように塗っていきます。

顔全体に広げた後は、額は中心から外に向かって、あごから上へ、持ち上げるように、

鼻の脇、口角からも外側へ斜め上にやさしくマッサージ。

両手の手のひらで目を覆い、温めながら圧迫。

最後に首下腺から鎖骨までなで下ろし、そのまま30秒~1分置くことで、

パック効果をしっかり届けます。

実際にここをしっかりしておくと、化粧水の入り方が変わってくるんです。

今まであまり意識していなかったのですが、第一ステップを踏まえているだけで、

肌が化粧水を吸い込んでいく力がUPした感じです。

香りはとても優しく、上品。クセがないので誰にでも好まれそう♪

フローラルフレッシュの大島桜を基調とした香りだそうです。

翌朝まだ目覚めて間もない頃に、顔を両手のひらでそっと包んでみると、

しっとり感と、もっちり感、潤っています。

乾燥している今の季節でも、保湿効果を強く感じました。

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment