楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ビューテリジェンス エッセンス浸透器 トライアルで実感!

肌にシミが少しでも少なくなったら、ハリがもっとUPしたら、悩みはつきもの。

自宅で出来る範囲のケアというと、丁寧に洗顔し、基礎化粧をしっかりとすること、

週に0~数回、シートマスクのパックをすること、殆ど手にする事のなくなった美顔器、

あちゃちゃ(>_<)、ちょっと中途半端なホームエステでした。

友人からビューテリジェンスの噂を聞き、早速試すことに。

美顔器一台購入した場合は16,800円。その商品を送料無料で、

7日間1,980円でお試し出来るのです。

ビューテリジェンス
クロネコヤマトさんでのお届けです。

ビューテリジェンス

ダンボールの中に気になる美顔器が入っています。

@コスメの「スキンケア美容家電部門」で第1位を獲得した品です!

ビューテリジェンス

黒のボックスを開けるとピンク色の美顔器と黒い袋、電池と説明書が入っています。

トライアルセットについているのが、こちらの専用のシートマスク(2枚入り)。

シートマスクは1枚に20mlのエッセンスが含まれています。

ビューテリジェンス

肌のうるおいの素となる8種のアミノ酸に加え、

ビタミンC・Eやペプチド・ローズヒップ酒・ホホバオイル・アルガンオイル

カルノシン・ヒドロキシプロリンを配合されたリッチなものです。

保湿、ハリ、アンチエイジング、美白、抗酸化、シワ等に効果を発揮してくれます。

お値段もリッチで一枚当たり980円。お得な8枚セットで5,480円。

他にはサンプルサイズのBTカクテルが1本入っています。

ビューテリジェンス

まずは、電池を入れるところから準備開始。

ビューテリジェンス

トライアルセットでも、気に入って購入になるとこれが「マイ美顔器」になるのです!

電池入れのミスをしないように、上下の確認をして入れました。

使用回数は週に2回くらいでと書かれてはいましたが、7日間は目一杯使いました。

ちゃんと使ってみないと効果が分からないですよね♪

お試し期間は、届いた日から数えて7日間。

ビューテリジェンス

分かりやすく書かれたトライアルキャンペーンの流れが入っています。

覚書に、この紙に届いた日をメモ。そしてそれから7日後の日付も記しました。

ビューテリジェンス

エッセンスシートマスクはこんな形です。

このシートマスクは顔の凹凸に馴染みやすく、水分保持力・吸水性の高い素材。

ガーゼの1.6倍の吸水力なので、渇きにくく、

厚みがあるので美顔器の電流を伝えやすくなる工夫がされています。

こちらの素材は旭化成のベンリーゼという素材。

密着性が高いので、吸い付くようなフィット感、浮きにくくなっています。

これは今まで使ったことのあるシートマスクの中ではないほど。w(゚o゚)w

シートマスクを顔にのせて美顔器を使用開始!スタートです。

マイナスボタンからスタートして約10分顔にあてます。

ボタンを押すと、スタート起動時は「ドレミファソラシド♪」、

終了時は「ドシラソファミレド♪」と分かりやすく音が鳴ります。

美顔器本体を片手でしっかりと持ちます。サイドの黒い部分がセンサー。

この部分を手のひらで覆っていないとちゃんと起動しませんのでご注意を。

順調な場合は、振動と共に、「ピッ」、「ピッ」と定期的に音が鳴ります。

そしてプラスボタンを約10分。

理想的なお手入れのためにプラス(+)とマイナス(-)の両方でケアをすることで

どちらの美容成分も余すところなく浸透させることができ、

手で塗っただけのケアよりも、浸透力が約30倍もUPするそうなのです。

上へ上へ持ち上げるようにマッサージのように流すのではなく、

「ピッ」の1音で一箇所をあて、ずらして次の場所をあてていきます。

この美顔器を使うと、化粧品の効果を最大限に高めてくれます。

エッセンスが浸透するメカニズムは、「電気泳動」によるもの。

電気の力で分子を移動させて浸透させます。

使用のビフォーアフターを写真で記録しておくといいですよ♪

違いを目で見て納得 w(゚д゚* )w でした。

お風呂の時間くらいはゆっくりと浸かりたい、と思うのですが、特にやることなし。

このビューテリジェンスが届いてからお風呂の時間が最低でも20分以上。

マイナスとプラスの各10分を終えてから出ています。

勿論お風呂の水の中に浸けたりするのはダメですが、

お風呂場で濡れた手で使うくらいは平気な防水機能があります。

美顔器の重さは卵と同じくらいの50gちょっと。手も疲れません。

とっても使用感がよく気に入っています。

その中で残念だなと思うことは、トライアルセットの中にガーゼが入っていないので

どんな感じか分からず残念。ドラッグストアに売られているガーゼとは質も違いそう。

専用のガーゼをお求めください、ということです。

また、説明書ももう少し詳しく書かれているものもあるといいな、と思いました。

どんな電気が流れているのかが分かりにくくネットで検索して調べたり、

ビューテリジェンス カスタマーサポートに電話して問い合わせて聞きました。

使用期限頃にはメールでお知らせが届きます。

もし7日間して気に入らなかったら、送料は自己負担になりますが返品するだけ。

商品が気に入れば、7日以内に購入の手続きに進みましょう♪

購入する前にお試しが出来るというのは本当にうれしいサービス。

高い買い物をして、失敗しちゃった!返品したい、と思っても普通出来ませんよね。

プロがするようなケアまではいかなくても、それに近付いた効果が味わえます。

ご興味のある方は是非お試ししてみてくださいね♪

詳細はこちら
【終了しました。】
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment