楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「アスタブラン リフトセンセーション」でエイジングケア

株式会社コーセーさんの「アスタブラン リフトセンセーション」を

モラタメさんでモラいました。ありがとうございます。



サーモンピンクのクリームで、とっても癒される香りです♪

手のひらでクリームをつける時に感じる香り、塗る度に楽しみになってきています♪

アスタブラン リフトセンセーション

もっちりしたクリームなのですが、なでつけているうちにべたつきもなくすっきり。

気になるホウレイ線や目元は意識をして上へと持ち上げるように塗っています。

エイジングケアは、進行が浅いうち、そう、30代くらいから始めた方がいいようです。

お肌の老化レベルが深刻じゃないから、まだ大丈夫って油断しないで、

その時期から抜かりなくエイジングケアを始めた人とそうでない人では

肌年齢の重なり方が変わってくるそうです。

このアスタブラン リフトセンセーションには、高濃度アスタキサンチンS配合で、

角層深く浸透し、印象年齢を変えていってくれるそうです。

美白有効成分ビタミンC誘導体配合、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを肪ぎます。

こちらの商品は、本体と付け替え用があります。

アスタブラン リフトセンセーション

終わったら、付け替え用を買って、お財布にもちょっと優しい。

写真は使いはじめのころに撮ったもの。今では半分くらいに減りました。



アスタブランファンの方に嬉しいお知らせです。

12月25日~2014年2月17日までのキャンペーン期間中、

アスタブラン リフトセンセーション、レボリューション ホワイトをお買い求めの方、

商品についてくるシリアルナンバーを集めると、もれなくもらえるプレゼントから

”美容大国”台湾旅行まで、豪華内容プレゼントが当たるかも!

キャンペーンの詳細はこちら。

こういうキャンペーンがあると購買意欲も増すものです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment