楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

マイブックでデジカメ写真を一冊の写真集に。

私が毎年作っている家族の記念のカレンダーは「ビスタプリント」。

さて今年も「2014年オリジナルカレンダー」、2013年の思い出の総結集です。

家族も楽しみにしてくれているので、作り始めてからは毎年作っています。

家族の顔が思いっきり出ているものも多いのでお見せしにくいのですが、

これはいい思い出になるなあ、と毎年思います。

もう5年続けて作っています。市販のカレンダーとは違って、毎月めくるのが楽しい!

去年のこの月にはこんな出来事があったんだ!と一年前の事も懐かしさが溢れます。



1冊、400円~と書かれていますが、実際、去年発注したお値段を見ると、

1冊1205円しています。でもそれはそれなりの価値が十分あります。

でないと続けられないですよね♪勿論作るのは手間。

でも、出来上がって届いた時の家族の顔を見るのが喜しいから続けられるんです♪

    ♪       ♪       ♪

さて、これから作ろうとしているのが「マイブック」のオリジナル写真集。

デジカメで撮影した写真は殆ど現像する事もなく、PCに保管しています。

ちょっと見たいな、と思っても簡単に見られないのが残念。

年末年始、今年はゆっくりと過ごす予定なので作ってみようと思い立ちました。

色々旅行に行った時の思い出、子供達の成長で味わった感激、色々あります。

思い出が一杯詰まった一冊、素敵なものに仕上げてみたいな♪

関連記事

0 Comments

Add your comment