楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

シェリーブランのケーキが届きました。

ぐるなび食市場のシェリーブランのわけまちフルーツタルトが届きました。

私自身はぐるなび食市場さんで試食をさせていただいていたお品なので

「家族に喜んでもらおう!」そう思って注文したケーキです。

カラフルで、見た目も豪華、フルーツを贅沢に使ったタルトです。

ケーキ シェリーブラン

冷凍で届きました。

ケーキ シェリーブラン

配送業者さんに中身が分かるように表記されています。

ケーキ シェリーブラン

段ボール箱の中には、このようなギフト向けのケースに入っています。

ケーキ シェリーブラン

冷凍保管期間が届いた日から約10日あります。

ケーキ シェリーブラン

箱を開けると、透明の袋に入れられた彩りの美しいケーキが入っています。

ケーキ シェリーブラン

沢山のベリー類にピーチ、マンゴー、とても贅沢にフルーツが盛られています。

ケーキ シェリーブラン

お気に入りのLAVAZZAのエスプレッソコーヒーと共にいただきました。

ケーキ シェリーブラン

指定の解凍時間の5時間より長めに解凍させてしまったので、

ちょっとタルトの中央がしっとりとやわらかめになってしまいましたが、

味はとってもGOOD!甘みも抑えられていて、フルーツたっぷり。

ケーキ シェリーブラン

タルトの生地は端っこはしっかり。これも甘すぎず全部に満足のいくケーキでした。

今回、クリスマスのオーナメントなし、クリスマス以降の配達というわけまちでしたが、

クリスマス色の濃いケーキ、例えばブッシュドノエル、とかでなければ、

全然ワケあっても関係ないですね♪

お世話になった方に、記念の日に、お勧めです。

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
詳細はこちら>>フルーツタルト5号
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment