楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「キャプテン・フィリップス」&「REDリターンズ」

昨日は、株主優待のチケットがあまっていたので、映画を観てきました。

それも2作はしご!

まずは、「キャプテン・フィリップス」。

実話を基にした映画で、主演はトム・ハンクス。

「キャプテン・フィリップス」

予備知識も全くない状態で観たのですが、これは感動!

今年観た映画の中で一番良かった映画かも!

トム・ハンクスが適役ですごくいい味を出していました。

もう一作は、ブルース・ウィリス主演の「REDリターンズ」。

昨日のフルーツタルトを容器に入れて、水筒に沸かしたエスプレッソを入れて

持っていき、映画と映画の数分の間にささっとティータイム!

温かいエスプレッソの香りが周りに広がり、ほろにがいアロマな気分。

休憩は終わり。

最初の映画で感動の余韻があったので、二作目にはそれほど期待せずで鑑賞。

「REDリターンズ」

老いた役者さんが多い映画ではありましたが、意外や意外、まあ楽しかったです。

「キャプテン・フィリップス」は映画館で観るのをおススメします!かなりドキドキ!
関連記事

0 Comments

Add your comment