楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

京つゆ出汁のしゃぶしゃぶ「田なか屋 本店 渋谷」の食べ放題

いつ行っても美味しい「田なか屋本店 渋谷」。

こちらのお勧めは、しゃぶしゃぶ。

ここのしゃぶしゃぶのつけだれは、ゴマでもポン酢でもなく、京つゆ出汁。

あっさりした出汁の和の味わいでいただきます。

これが食欲をUPさせます♪

「京都つゆしゃぶしゃぶ 食べ放題コース 飲み放題込」で2,980円のコース。

田なか屋 本店 渋谷

写真手前右側が京都つゆとなります。鮮魚は、サーモンでした。

スマホで撮影した写真がぶれていて残念なのですが、ご参考まで。

田なか屋 本店 渋谷

曜日限定で決まっているので、確認して行ってくださいね。

コース内容は、

京つゆ出汁でいただく、高原ポーク盛り合わせとお野菜の盛り合わせ、

他には、とろろ飯・しらす飯・おかか飯・牛そぼろ飯、うどんも食べ放題、

その時々で違う鮮魚、ジャガフライ ガーリックバター、杏仁豆腐となります。

しゃぶしゃぶのお肉も灰汁が殆ど、と言ってもいいほど出ない、きれいなお肉です。

ここから下の写真は過去のものとなります。↓
田なか屋 本店 渋谷

何度かお邪魔すると、鮮魚の内容も変えてくれたり、お気遣いがうれしいです!

毎回行く度の楽しみがあるお店です♪

田なか屋 本店 渋谷
撮影が上下逆になっちゃいましたが・・・

去年も含め、今までにいただいた鮮魚、このようなものが提供されました。

それと丁寧な野菜の下ごしらえも、食べ放題メニューとは思えない驚きです!
田なか屋 本店 渋谷

お野菜も手切りがよくわかります。丁寧な手作業で作られています。

こちらでは、ぐるなびのデジタルマネーも対応。それも是非ご利用してみて下さい。

今ならぐるなびのデジタルマネーにチャージすることで、15%還元されます。

また、今月末までのようですが、25、26、27日だと、

チャージで15%、デジタルマネー利用で30%、合わせて45%還元されます!

ぐるなびポイントは、ポイントを持っていないと利用できませんが、

ぐるなびデジタルマネーはクレジットカードでチャージするので、

ぐるなび会員登録をしていればすぐにチャージできます。

PEXポイントからぐるなびポイントへ移行するのも3ヶ月以上かかることもあり不便。

その点はデジタルマネーは便利です。でも使えるお店が少ないのが欠点。

また、ぐるなびポイントで支払う場合と、デジタルマネーで支払う場合、

優先順位をあらかじめ設定しないといけないのも面倒ですが、慣れ、ですね。

ぐるなびデジタルマネー、ポイント共に言えることなのですが、

ぐるなびの機械が壊れていて決済が出来ないということもありますので、

あらかじめ確認されてから行くのをお勧めします。

優先順位を変えるのはこちら。

希望するお店のプランをWEBから予約
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment