楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

先日、創立80周年を迎えた富士フイルム。

最近は化粧品部門も、CMでお馴染になってきました。

赤いパッケージが印象的なアスタリフト。

私が、最初に聞いたのはかなり前になりますが、最初は驚きました w(゚o゚)w

フィルムの材料の50%がコラーゲンで出来ているんですって。

今や写真はデジカメや携帯・スマホで撮影の方も増え、

フイルムを手にしたことがない方もいるのでは?!

コラーゲンを熟知するプロの富士フイルムの「コラーゲン10000」。

そのコラーゲンドリンクが初回は1箱(10本入り)が半額で購入できます♪

コラーゲンドリンクの中では、とっても小さく、パッケージはこんな感じです。

驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク

アスタリフト ドリンク

箱の裏に、飲み方と成分が書かれています。

累計販売本数が1200万本突破のこちらのコラーゲンドリンク、

その名前の通り、1本(30ml)に10000mgのコラーゲンが含まれています。

今までのサイズと比べ容器は40%も小さくなっているのに、高濃度!

この小さいサイズだから飲みやすい量でちょうどいいですね♪

アスタリフト ドリンク

味は「ピーチヨーグルト味」。甘酸っぱいというところでしょうか。

どの季節も冷蔵庫でしっかり冷やした方がコラーゲンの風味が舌の上で和らぐ感じ。

高濃度だけに予想以上に濃厚、ちょっとトロッとしています。

これ1本に手羽先20本くらいのコラーゲンが入っているというのだから、

やっぱり高濃度ですね~♪



今までのコラーゲンドリンクと違って、量が少なく、濃厚なのにきつくない。

何でだろう、コラーゲンの味やにおいのクセ、結構気に入ってきているかも。

今までも色々な種類のコラーゲンを飲んできたのですが、

これを飲んでからあのにおいがあまり気にならなくなってきたのか、

まずい!とは思わなくなりました。

「コラーゲン10000」が味にかなりの工夫を凝らしているのかしら?

結構この味好きかも。それか慣れなのかな?

一番うれしいのが効果が早く出たことです。

これを飲み始めてから比較的早く感じたのが、肌のしっとり感。

朝起きた時のもっちりした肌の感触、乾燥して気になっていた箇所の改善、

結構短期間で違いを感じられました。

「もうちょっと頑張って!」という点では、やっぱり、お値段。

主婦のお小遣いで定価の380円(1本)はちょっと高いかな~。

でも、初回購入は半額。しかも送料無料。是非お試ししてみてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment