楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ハウス食品「タマネギの力」 半額キャンペーン実施中

玉ねぎが体にいいということは常々意識し、タマネギそのものをしっかり食べています。

しっかりとあめ色になるまで炒めることで本当に甘みが出て料理の味が美味しくなり、

手の掛かった味わいを楽しめることが出来るので、多めに作って冷凍しているほど。

タマネギの皮をお茶と煎じて一緒に飲むといい、というのも実践。

高血圧ではなくても今後の健康に繋がるといいな、と希望をもって取り組んでいます。

いい、と色々見聞きしたことは試したくなります。

カレーでもお馴染みのハウス食品さんから登場した「タマネギの力」。

普段摂りにくい有用成分まで摂れる特許取得のサプリメントを購入してみました。

タマネギの力



小分けされた天然効果 タマネギのエキスが凝縮されて入っています。

タマネギの力

まず、封を切るとタマネギの香りがしっかりします!

これは好きな香り。だからといって顆粒だと摂りにくく、錠剤なので服用しやすい!

タマネギの力

普段料理には使わない、タマネギの外皮に「ケルスチン」という有用成分を含有。

これは健康維持に高いパワーを持っています。

お茶に煎じて飲んでいたものがそれほどの効果があるものとは知らず、

でもお茶に煎じる量ではまだまだ物足りなさそうです。

また、サラサラ成分「シクロアリイン」の生成濃縮は50倍に成功し特許も取得。

普段の生活で食べている玉ねぎ、1日に1個食べたとしても、

そのサラサラ成分である、シクロアリインは生玉ねぎに0.1%未満だそうです。

2大有用成分を一日3粒に濃縮されたのが、ハウス『天然効果(R)タマネギの力』。

タマネギの力

初めての方限定、半額キャンペーンを実施中です。

詳細はこちら>>ハウス『天然効果(R)タマネギの力』
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment