楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

NEWYORKERで揃えるフォーマルウエア

NEWYORKERのNEW YEAR SALEで、ご卒業・ご入学を迎えるご準備はいかが?

サイズがわずかしか残っていないのですが、落ち着きの中に華やかさがあり、

しかも流行にとらわれないフォーマルウェアを選んでみました。

実は、以前、2月末になって探し始めて出遅れたことがあります。

もうその必要性があるのが見えているのなら、秋冬物処分セールの時期がおススメ。

私もその一人なので、実際に参考にさせて頂いているのがこちらのサイトなのです♪


ファンシーツイード ノーカラージャケット

このジャケットに合わせたワンピースがこちら。


エンボシックタータンチェック ワンピース

小物使いの紹介も詳しくされていますので、是非ご覧ください。

ベルトや靴、バッグ、アクセサリーなど、同じサイト内で購入すると無難で楽。

お洋服の素材にも合わせたものをコーディネイトしてくれています。

ちょっとチャレンジして、他のサイトで似通ったものを探すのもいいですね♪

同じ黒のツイードのノーカラージャケットを別のワンピースと合わせて違った雰囲気に。

ニューヨーカー
きちんと装う"パブリック"スタイル

様々な色と素材をブレンドしたファンシーツイードのノーカラージャケットは

控えめな光沢感もあり、品のある表面感が美しいベロアワンピースと相まって、

大人のリッチスタイルを叶えます。

エレガントな印象なので、親族や仕事関係の会食、結婚式と様々なパブリックな場面に。


ストレッチベロア エレガントワンピース

関連記事

0 Comments

Add your comment