楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

写真で分かるアトピー治療 みんなの肌潤糖

何度か掲載してきました「みんなの肌潤糖」。

2012年9月頃に知り、最初はお試し3,150円のお徳用パックのお試しを購入。

みんなの肌潤糖

この写真は比較的「最悪状態」ではありませんが、やはり痒そう。

毎日続けることで効果が分かるようになったのが約1ヶ月後。

1ヶ月という月日も毎日続けるというのは面倒なもの。

だって、痒くっても本人は「いい!」と言うんですもの。

でもボリボリと掻き毟っているのを聞く家族としては何とかしてあげたい、

と余計なお節介を焼いてしましす。

効果を感じ始めれば、定期購入がお安く買えるのでおススメ。

もう2年以上の月日が流れています。

リピートしていきたいなと考えていらっしゃるなら、特典つきがあります。

最初の一袋はお試しで、3,150円で購入し、気に入れば、定期購入。

12ヶ月一括払いだと1袋が20%オフの2,520円で購入出来ることになります。

商品も出来上がって間もない新鮮なものを使いたい!という消費者のことを考えて、

発送は3ヶ月ごとに送ってくれます。

一ヶ月に1袋の場合は3ヶ月毎に4袋が、2袋必要な場合は8袋となります。

他にも15%オフのコース、10%オフのコース等選べます。

どの定期購入にしても、無料でついてくるのがこちらの詰め替えボトル

みんなの肌潤糖

ちょうどお徳用サイズの袋が余すことなく一つ全部入りきります。

くるくるっとキャップをまわすと蓋が外せ移し入れるのも簡単♪

さらにパッキンが付いて、キャップに開けやすい蓋があります。

みんなの肌潤糖

そんなに大きいサイズでなく、手のひらに十分のるサイズになります。

みんなの肌潤糖

付属でついてくるスプーンも中に入れて、蓋がきちんと閉まります。

しっかりした容器は、100円ショップの容器との質の差を感じます。

私も一番最初は、お徳用袋から安い容器に移し替えしていましたが、

開閉も楽で便利。続けていきたいな、と思われる方にはあると便利な品です。

蓋を開けるとグレープフルーツのいい香りが心地いい♪

みんなの肌潤糖

一番最近の肌状態はこちらの写真となります。

みんなの肌潤糖 2013年11月

詳細はこちら>>みんなの肌潤糖 定期購入割引を調べる

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment