楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)を

Blingさんのモニターとして使わせていただいています。

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース

こちらの商品の特徴は、重ねたメークがお湯で簡単に落とせるベースメイクです。

「簡単にお湯で落とせる」というのはメーククレンジング不要!なのです。

2012年8月、資生堂さんの調査では、

重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地は世界初!

FWBを塗ることで、肌表面にヴェールを作ります。

その上から一般的なファンデーションを重ね、メークを仕上げます。

さて、一日も終わって、メイク落とし。手早く済ませたいもの。

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース

お顔の敏感な肌に無理に負担をかけず、お湯だけです~っと洗い流せます。

それでは、使ってみましょう!使う量は、直径7mmのパール粒2つ分。

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース

量が少ないと塗りムラがでてしまい、効果が薄れてしまいます。

しっかりと顔にのばしてベールを作ります。伸びが良く、

潤い成分ヒアルロン酸(保湿)配合なので、付け心地もしっとり密着。

上から重ねるファンデーションの馴染みもよくメークののりも上々。

メークの持ちもいい感じがしました。

夜が来ました。面倒なメーク落とし、さあ、どうかしら。ワクワク♪

入浴前に、まず洗顔から!お湯の温度も40度を目安に、準備OK。

シャワーヘッドに顔を向けて、さあ!洗い流します。

今までは、顔を濡らす前にクレンジングを使わないと油分の多いメイクが

水分がかかると弾けて弾いて洗えなかったのが、

何とまあ!楽々と浮くように洗い流せるではありませんか!!

お湯でさら~っと流した後、泡洗顔ですっきり。

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから

お値段は35g入りで1,050円。毎日使いにも嬉しいお値段です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment