楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

記念の日に~まとめ~

免許証も取れる年齢となった息子の記念すべき誕生日、

最初は簡単に済ませよう、と思っていたのですが、

力が出そうな、元気になれそうなメニューを何とか作りあげました。

誕生日

時間は8時くらいになってしまいましたが、さあパーティー開始!

誕生日

おつまみ用に枝豆や唐揚も用意しました。冬場は温度を気にせずケーキを出せます。

誕生日

ミートローフには肉汁で作ったソースを。コーンポタージュは皆の好物メニュー。

誕生日

ロウソクに火を灯して定番の歌を♪

誕生日

デザートは、手作りのケーキと、Pascoのおうちパン工房 特別賞でいただき、

前の日に焼いていたアップルパイ、チョコクロワッサンにクリームを挟んだもの、

ベイクドチーズケーキパイの3種も一緒に盛り合わせました。

上にタニタ食堂の小豆アイスをのせました。

誕生日

さあ、日付は変わって1月18日(土)、今日はセンター試験です!

健闘を祈って。頑張ってね~!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment