楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水、誕生。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

エスティ ローダーから来たる1月31日に新発売される化粧水、

マイクロ エッセンス ローション』の試供品を

Blingさんのモニターに参加させていただき使用させていただいています。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

液体の色は透明。少しとろみがありますが、不思議なことにさらっとしています。

微妙に感じるさっぱりした香りは、今までにない初めてのもの。

何の香りと表現できるのかしら?香りはしばらくすると感じなくなります。

洗顔後、コットンに含ませて顔全体から首にかけてパッティングしました。

ちょっと、す~っとするクールな感じがします。

塗った後の肌は、みずみずしく、なめらかになり、快感です♪

すっきりした感触が、もっちりに変わっていきどんどん入ってくれます。

今の時期寒さで肌も乾燥しそうなところですが、しっとりしてくれています。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

1週間でサンプルボトルの15ml(1本)を使い切りました。

あともう1本いただいているので、まだまだ快感を楽しめそうです。

本品は、150ml。このペースだと約10週間くらい使えるのかしら。

150mlが12,075円のお品なのですが、数量限定発売のセットはおススメ。

人気商品の美容液、アイセラムなどの試供品も入っていて12,600円♪

本拠はアメリカ合衆国のエスティ ローダー。

こちらの化粧水は、アジア人の肌や感性に合わせて作られたものだそうです。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment