楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

シンシア・ガーデンのMAMABUTTER フェイスローション

シンプルなパッケージでナチュラルさを感じるオーガニックコスメの

ママバターのフェイスローションを使ってみました。

MAMABUTTER FACE LOTION

オーガニックの、化粧水&乳液が1ステップで出来るというので気になっていました♪

それも、1本(200ml)がたった1,575円と、コスパも高いお品。

芸能人の方もSNSで紹介されている程人気のフェイスローションなのです。

オーガニックラベンダーの香りがとてもやさしく、ついついうっとり。

~よく振ってから手のひらで顔を包み込むように優しく肌に馴染ませます~

と書かれています。ボトル本体が白で中が見えないのですが、

バター成分が分離したりするのかな、と思いつつ、降って馴染ませました。

天然の保湿成分、シアバターが8%配合されている、というので、

べとつきがあるのかな、と思っていたのですが、ミルキーなクリームです。

たまに降り忘れることもあるのですが、特に違和感ないような…

MAMABUTTER FACE LOTION

フェイスローションには、10種類のエコサートオーガニック認定原料が配合され、

無添加処方で、シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料は不使用です。

MAMABUTTER FACE LOTION

バターでもなく、クリームでもなく、乳液のような、テクスチャーで

もっちりとした保湿力に魅力を感じています。

乾燥肌さんにも敏感肌さんにも、そして、赤ちゃんも使えるママバターシリーズ、

オーガニックコスメ シンシアガーデンはこちら。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment