楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

vefla(ヴェフラ) モイストクレンジングシャンプー

体の一部で、乾燥している時にてきめんに表れるのが唇や手の乾燥。

リップクリームやハンドクリームで改善するように努めるのは日課です。

一見しただけでは分かりにくいのが、頭皮の悩み。

皮膚科に通院し、気になる頭皮の状態を診てもらうと、

勧められるのが、ローションとスキン用のオリーブオイルのヘッドマッサージ。

他には、自分に合うシャンプーを使うこと、しっかり髪の毛を乾かすこと、でした。

皮膚科でシャンプーの試供品を置いていたのですが、これは製薬会社の売り込み(?!)

持ち帰り使ってみて、1回じゃ分からないのでドラッグストアで購入しました。

続けたのですが、それほど効果なし。

今年に入ってから、アミノ酸系のノンシリコンシャンプーの

vefla(ヴェフラ)シャンプーを使っています。

色は透明、さらっとしていて、香りはほのかなフローラルです。



結構キメの細かい泡が立ちました。クリーミーなきれいな泡になります。

洗っている最中の軋みも全く感じることなく気持ちよい洗い心地。

洗い流す時はさらに気持ちよく指通りもいいのです。

コンディショナーは必要がないというのは聞いていたのですが、納得。

その後、タオルドライをしてドライヤーでしっかり乾かした時もすっきり。

かゆみが落ち着いています。夜中の知らず知らずのボリボリと掻くのが減りました。

DSCF8884.jpg

薄毛や細毛が気になり始めた女性のために開発されたこの薬用アミノ酸シャンプー、

万が一肌に合わなかった場合は30日間の返品保証がついているので安心です。

薄毛や細毛が30日間で改良されるかどうかは微妙ですが、

まずは頭皮との相性から分かると思います。

アミノ酸系のノンシリコンシャンプーにご興味のある方は是非トライしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment