楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト

モラタメさんでデンタルプロ(株)さんの美白歯ブラシをタメしました。



黒というとイメージしたのが、備長炭歯ブラシ。それとは違うのかな。

DSCF9024.jpg

タメす際にあまり読んでいなかったのですが、

今回の歯ブラシの毛のかたさは「やわらかめ」。

DSCF9025.jpg

普段使っていたのが、「かため」か「ふつう」。

この歯ブラシが届いた時に開けてみたときに、「エッ!やわらかめ?!」

ちょっとがっかりしてしましたが、しっかり目を通さず読んだ私のミス。

美白も気にはなるけれど、歯周病を意識もして歯磨きをしているので

ブラッシングをすることで歯茎を元気にしたいところ。

DSCF9027.jpg

期待せず使ってみました。

この歯ブラシのホワイトニング機能は、3つあります。

DSCF9026.jpg

一つは、黒の特殊超極細毛。

超極細毛が歯のスキマの歯垢をかき出します。

これで歯の清潔はしっかり保てそうです。

二つ目は、歯の消しゴム。

先端凹形状のゴムが細やかな汚れを吸着除去します。

三つめは、クリーニング毛。

三角の特殊構造が着色汚れを効果的に取り除きます。

こんなにしっかりとブラシの毛の先の形を見たのは久々でした!

黒の特殊 超極細毛にはプラチナコロイドセラミック入り。

一般的なナイロン毛に比べて着色汚れに対する清掃効果は1.4倍!

やわらかめのブラシでどれくらいしっかり磨けるだろう、と思っていましたが、

軟弱過ぎるわけでもなく、歯のつるつる感をとっても感じられ、スッキリです。

「やわらかめ」ってこんな感じなんだ~。お得にタメせて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment