楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

春休みの計画、立ちました!

「ニュージーランド航空の燃油サーチャージ込みで75,000円は安い!!!」と

春休みにニュージーランドに行こうと計画を練り始め、1ヵ月経過。

75,000円のキャンペーン価格は4月1日からの予約に限られているので、

3月中に出国するパターンでは安く行けないため、諦めました。



そこで思いついたのが、プーケット。

でもバンコクは今情勢が悪いので、主人に却下され、

次に思いついたのが、バリ島。

けっこういいプランを見つけていたのですが、時期を逃して高くなっていました。

もう仕方ない!国内旅行だ!と今度はJALダイナミックパッケージで検索開始。

すごく安いものが見つかる可能性ありですよ♪

春はJALダイナミックパッケージを利用して旅行をしてみませんか?

ちなみに、私は娘と二人で北海道に行くことに決定!(3/6申込みです。)

ホテルが4泊付きで往復JALで、一人25,000円!!!

ビックリプライスです!

JAL 日本航空

JALダイナミックパッケージは上記バナーの.

航空券+ホテル (ダイナミックパッケージ)から入ります。

JALダイナミックパッケージは航空券とホテルがセットになっています。

レンタカーをこれにプラスすると普通に借りるよりお得。

この春は3か所遊びに行く予定が出来ました♪

四国に東北に北海道、大忙しの春になりそうです。

東北もJALダイナミックパッケージ。1泊2日で22,000円くらい。これも安い!

この料金はJALの先得よりお得なのかもしれませんね。

里帰りする予定がなかった方も、このお値段、考えてみては?!

春休み、需要の多い時期だと思っていたのに驚きです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment