fc2ブログ

楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ/ 贅沢ピーチ

モラタメさんでハウス食品(株)さんの贅沢フルーチェをモラいました。



子供の頃から大好きなフルーチェです。

今回、オトナも楽しめる”贅沢”フルーチェ誕生!

それがこの贅沢フルーチェ。果肉が2倍!イチゴとピーチの2種です♪

贅沢フルーチェ

作り方は今までのと同じで、牛乳を加えて混ぜるだけ。

贅沢フルーチェ

焼いたスポンジ生地にシロップをかけ、フルーチェを盛りました。

こちらはピーチ果汁とアプリコット果汁を一度に味わえる贅沢フルーチェです。

2~3人前の分量なので、こういう食べ方をするとたっぷり食べた気分になれます。

贅沢フルーチェ

フルーツをのせてフルーツゼリーで上をコーティングすると豪華になりそう!

贅沢フルーチェ、2倍の果肉をしっかり味わえました。美味しいです!

ハウス食品さん、モラタメさん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

履歴書の封筒  

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/06/21 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

今日も来て下さったんですね♪
ありがとうございます。
これからも楽しみながら頑張りたいと思います。

2014/06/21 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment