楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

ディオールのミス ディオール ブルーミング ブーケ

こちらのミニチュアサイズをモニターさせていただいています。

2008年アジア限定フレグランスとして発売以来、

多くの女性に愛されてきたミス ディオール。

miss dior

中でも多くのアジア女性を惹きつけ続けた「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」が

2014年ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始されます。

とてもエレガントなボトルにシルバーのリボンが可憐。

DSCF9009.jpg

ミス ディオール ブルーミング ブーケのコンセプトは、

~マンダリンのみずみずしい フルーティ ノートに始まり、幸せの象徴、

ピオニーが花咲き、ホワイトムスクのソフトで安らぎへと続く 繊細なハーモニー。

幸福の象徴ブライダルブーケのように、

幸せのオーラに包まれる、みずみずしいフローラルの調べ~


キャップを開くと、フローラルの香りとマンダリンを感じる、甘酸っぱさ。

穏やかな気持ちになれるような安らぎを感じます♪

試写会に行く際に、つけて、そしてバッグに入れて出掛けました。

春にピッタリの花を散りばめたような優しい気分。

試写会後は、親子で銀ブラ♪銀座三越のDiorにも立ち寄りました。

その中でも、華やかで惹きつけられるのが、ブルーミングブーケ。

一足先に春の訪れを感じたような気分になれました。

DSCF9006.jpg

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

0 Comments

Add your comment