楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

『kraso: (クラソ) '14春夏号』春からの新生活に向けて

3月6日から全国の書店、コンビニで発売されている、

フェリシモの生活雑貨カタログ『kraso:』のおススメを紹介していただきました。

‫kraso

『kraso:』では、キッチン雑貨や収納雑貨など、色々面白みのあるものが登場♪

フェリシモ「コレクション」

その中でも、春から新生活をスタートする方にお勧めのスツールをご紹介。

サイズは、約32×32cm、高さ約38cm、内寸は約30×30cm、高さ約34cm、

見た目が素朴な感じで、どんな部屋にも合いそうな色合いです。

スツール01

一見、椅子だけのようにも見えますが、内部の収納がしっかりあります。

また、使わない時にとってもコンパクトになるのも便利な点。

お引っ越しの際もこれなら簡単にまとめられそうです。

スツール03

↑写真の手前にあるのが、お届けの時の状態。こんなにすっきり!

スツール05

広げて、底敷きを敷くと、ボックスがしっかりします。

スツール06

そして座面になる蓋の部分をポンとかぶせるだけです。

スツール07

この座面の部分がふんわりクッションで座り心地もいい感じ♪

スツール9

サイトにもカタログにも掲載されているのですが、座ってみるとこんな感じです。

木目調のボックスもとても落ち着きのある色合いで、

座面の布も他のインテリアの邪魔になりません。

フェリシモというと、毎月1回届くコレクションなのですが、

こちらの場合、初回お試しも出来ます。

通常価格2,762円 + 税が、初回お試し価格は、2,650円+税。

片づけ上手は、くつろぎ上手。

A4サイズの雑誌がちょうどすっぽり入るサイズなので、

玄関先の靴を履いたりする場所にも置けそうです。


フェリシモ 【初回お試し】まるでウッドスツールのようなたたずまい こっそり片づくスツールボックスの会

3回限定のコレクションもあるので、3つは欲しい!という方にはこちらがおススメ。

フェリシモ 荷物もストックもこっそり片づく スツール収納の会(3回限定コレクション)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment