楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

颯香力 薬用デオドラントソープ

体臭を気にしないで毎日穏やかに、爽やかに過ごしたい!

いつもバタバタと走り回っていることが多く、私が大人しくしているのは

満員電車の中に乗っている時だけ、と子供たちに言われる毎日。

汗ばんだ日には気になります!

自分では気が付きにくいニオイ、人に指摘何てされたらショック!

周りの方に臭いを感じさせない努力をするのもエチケットだと思います。

今話題の、薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」を

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています。

颯香力01

2種の有効成分を配合しているので体臭・汗臭、ニキビを防ぎ、

「グリーンルイボスエキス」と「カキタンニン」で、肌しっとり。

保湿成分配合できめ細かい泡で肌をやさしく洗い上げます。

颯香力03

臭いを感じやすい部分のイラスト、とても分かりやすく、念入りに洗いたくなります。

脇は、ちょっとした瞬間にこすれて臭いが立ち上がったりする箇所です。

颯香力02

石鹸はしっかり固め、全体的にベージュで極小の粒々が入っています。

薬用といっても薬っぽい香りはなく爽やかです。

颯香力04

手だけでごしごしと泡立てただけでもよく泡立ちます。

颯香力05

モコモコ泡で洗うには、ネットで泡作りをするのがおススメ。

その泡で、体臭が発せられる部分を特に意識して念入りに洗いました。

石鹸が固めなので、浴室に置いておいても、溶けにくく丈夫です♪

泡で体全体、さわやかな香りに包み込まれました。

入浴後、軽くタオルで拭いている時も残った香りが心地いいです。

時間が経つと香りも減っていきますが、嫌な臭いを感じず過ごせました。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment