楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー

やさしいピンクと白のボディが女性的な「ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー

ほんのり甘いピーチ&スイートピーの香り」。

今回、buzzlifeさんの活動に参加させていただいてbuzz活動しています!

dove01.jpg

以前この泡立て方法を知ってから、継続してするようになりました、

たらいで泡立て。少しのお湯と2プッシュを入れて手のひらで撹拌させるだけです。

dove03.jpg

簡単にクリームのような泡を作り上げることができます。

香りがまたまた女性好みです♪ピーチの甘~い香りとフローラルの香りが心地いい♪

泡の上に折りたたみのブラシを置いてみました。しっかりした泡ですね!

dove04.jpg

もちもちっとした泡という感じではなく、軽い泡。体にやさしくフワフワ。

dove02.jpg

その泡がどのくらいしっかりしているか試してみました。

入浴中は、湯気で写真も撮りにくいので別の時間帯に挑戦。

またの泡お絵かきになりますが、バスルームのミラーに泡でDove♡と書いてみました。

ちょっと待つこと3分、殆ど垂れることなく、泡キープ!!すごい!

香りもいっぱいに広がって、入浴予定ではありませんでしたが、入ることに!!

この香りは、世界的に有名な香りの魔術師アン・ゴットリーブ氏が香りを調合。

3回香りの変化を楽しめるダヴ ボディウォッシュ、香りの種類も豊富に揃っています。

現在、春夏バスタイムの毎週テーマが更新される国民調査をしています。

運が良ければ、go freshの商品が当たるキャンペーンを実施中。

商品・キャンペーンの詳細はこちら。
MoMA STORE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment