楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

エイジングケア化粧品「セカンドシーズン」

エイジングケアの化粧品でもこれほどまでに配合されている成分が

贅沢なものはないのではないか、と思えるほどのSECOND SEASON。

セカンド03

期待が膨らみます♪

開発者自らが敏感肌で、何度も試作を重ねて作り上げられた製品ですので、

敏感肌の方、エイジングケアを意識されている方には興味のあるお品です。

セカンド01

十分な保湿ができ、さらにエイジングケアが出来る、

高保湿高機能ローションとして誕生したのが、

SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

今回そのお試しサイズを、モニターさせていただいています。

ブランド独自のパワーエイジングケアエキスは、

『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』と『有機アルガンオイル』

『8種のオーガニック植物エキス』の極上ブレンド。

セカンド05

使用方法は、コットンを使ってパッティングする方法でも、

手のひらを使って優しく肌に馴染ませる方法、どちらでもOK。

YouTubeの『スリーフィンガーパッティング法』もご参考下さい。

今回、旅先にも持って行ったのですが、携帯するのにもいいサイズで、

こぼれ漏れることもなく、持ち運びの際も安心できます。

お試しサイズは50ml、こちらローションの配合成分が気になる方、

少しだけ使ってみたい方にも、手軽に始められるサイズです。

セカンド04

今回の旅先は北海道。温泉につかる機会が多かったのですが、

色々な種類のお風呂につかっていると、顔がほてってしまいます。

その顔に、容器のスプレーから直接、「シュッ、シュッ!」

その後、手のひらでやさしく包み込みました。

無香料で、ちょっととろみがありますが、ベトッとした感じはありません。

このローション自体清涼感は全くないのですが、

ほてった顔も、すっきり!じんわりとほてりをしずめてくれました。

入浴後は毛穴の引き締めには一番いいタイミング。

髪の毛を乾かしている間にローションは浸透。

顔のほてりもおさまったころ、さらにローションを使い、

今度は人差し指から薬指までの3本を使って、

顔全体を流れるようにパッティング。

パッティングをする回数は時間があれば多い方がいいようです。

手の体温が伝わるように、入念にすることで効果が期待できるそうです。

朝晩のお顔のお手入れ、指先・爪、首筋やデコルテに、色々活用できます。

早めにエイジングケアの対策をすることで、数年後にきっと周りと比べると違う、

自分の肌に自信が持てるようにケアしていきたいものです。

セカンド02

お試し用のミニサイズは約2週間たっぷり使えます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment