楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヒップ(株) スリムウォーク 足指セラピー

ピップ(株)さんの「くつろぎ時間のSLIM WALK 足指セラピー」を

爽快ドラッグさんよりモニターさせていただいています。

SLIM WALK は使用したことがありますが、こちらのタイプは初めて!

slim walk 01

足の指っは、いつも狭い所に入れられて、縮こまっています。

こちらは、指と指の間を消臭・抗菌防臭・抗カビ機能を持ち、

疲れた足の指先を広げて、リラックスさせてくれます。

slim walk 02

生地は、通気性のある、鹿の子のメッシュ編みです。

タムヤーン使用、ライクラ(LYCRA)ソフトファイバーのやわぴた設計です。

slim walk 04

美脚リフト構造で、足首からふくらはぎへと圧力が低くなる段階圧力設計なので、

足首はきゅっと締めてくれ、ふくらはぎにかけては締め付けすぎることなく、

適度に疲れをほぐしてくれるようになっています。

slim walk 05

細かな細工がなんとも丁寧なお仕事。これはすごい!

slim walk 06

足の甲もきゅっと絞まっていてパンパンになっている部分も揉みほぐす感じ。

slim walk 07

今回は旅の疲れをほぐしてもらいたい!と思い、持って行きました。

早朝5時30分に家を出て、飛行機で秋田へ!日中動き回り、へとへとに疲れ切り、

ホテルへ。お風呂に入った後、こちらを履かせていただきました♪

指と指の間はいつもは何も入っていないところにやわらかい素材のクッション。

やや足の指の間は、ビックリ!しているようです。

サンダルや下駄を履く時以外、広げられることのない指と指の間。

それも親指と人差し指以外の間は何かを挟むこともないので

恥ずかしい(/ω\)という感じですね!

いつも「グー」なのが、「パー」になり、開放感があります。

クッションが、いい刺激になり、心地よさを感じるように!♪

むくんでいたふくらはぎもソフトな生地と適度な圧力でリフレッシュ出来ました♪

slim walk 09

ついでにストレッチもして伸び伸び~♪

※就寝時には使用しないでください、との注意書きがあります。

これを履いている時は、指先が広がっている状態なので、

ペディキュアをされている方にもおススメです。

これを履いて普通に家事も出来るので、家にいる間も履いてリフレッシュ出来そうです。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

0 Comments

Add your comment